読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編S 13話(後)

【12周目】長野編Sweetルート 13話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

ジャニーズWESTさんのVS嵐が楽しくってラブセンイベント進めるの忘れてて、今回もぎりぎりクリアでした。

ぶいさんの会報届いた~じっくり読みます。

 

 

まぁくんさんラマ編に突入したけどまだラスボス感想バレ 

 

 

 

 

 

どうしましょう

「手を繋ごう」好感度+4     合計96

 

 

ひろしちゅっちゅちゅっちゅしてくるわー。

翌朝、見覚えのない天井にハッ!流れるような作戦によりペンションに泊まったのでした。コーヒー淹れてくれたロシ様~アレコレ!ドリコレ!

 

散策しましょうそうしましょう。誰にも邪魔されない時間贅沢です。

手を繋ごうって言ったら指を絡められてどきどきします。外で中々できないから……とちゅっちゅしてくるキス魔グルメ。なんでもわかるよ~。

主人公(まあ、私の胃袋については、しっかり把握されちゃってるもんね……)

なにそれこわい!胃袋把握済みひろしこわい!!

ヒールの高い靴で、いつものように転びかける安定のドジっ子はお姫様抱っこしてもらいました。

じいやのようなシェフが朝食を用意してくれてます。

木星ぐるぐるを回想し、

私たちは同じ地球上にいて、これからも何度も同じ朝を迎える―

さすがラスボス、壮大な宇宙規模END