tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 8話(後)彼目線

【13周目】長野編 8話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

しゃべくりでNEWSの小山さんが、デビューできなかったら旅行代理店に勤めようと思ってたとか言ってて、なんだそれまーくんさんかよ!って思いました。

 

 

 

気持ち集めのために休んでたまぁくんさんラマ編再開したけどまだラスボス感想バレ
二周目

 

 

 

 

逆に気づいてた?

「はっきり答える」好感度+2          合計57

☆ミッションに必要な女子力6000以上
 ミッション終了後🎁 チェックのリボンバレッタ(魅力30)

 

 

 

暗闇に彼女の目が慣れるまで…と思ってたけど、

長野さん(どうしてだろう…この手を離したくない)

 

お互いに口数が少ない。そんな沈黙も心地よい。

彼女がぱたりととまり

主人公「あのね、話したいことがあって……」

主人公の真剣な目に息をのみます。何を言いたいのか、すぐに察しがついたロシ。気づかれてた~w

ひろし「待って」 
チョトマテクダサイ♪ スマイルファンタジー見てからすぐ歌いたくなる。スマイレージかわいい。アンジュルムかわいい。

ひろし(これは、俺から言いたい)(大事なことだから) つまり、告りました。

「長野さん……私……」と言葉をつまらせる主人公。

ひろし(驚かせちゃったかな?でも彼女の気持ちを知りたい……)

察してたんじゃないのか。何を言いたいのか、すぐに察しがついた。ってモノローグがあったよ。

さっきレストランで健に言った事が答えなのかと聞かれます。長野さんも三宅ショックを受けてたみたいです。

言葉を濁してたってことになってたけど、選択肢だったよー。

主人公きゅっと泣きそうになって、「本当は長野さんのこと、ただの友達だなんて思えないよ……」きゅっと。

『友達だなんて思えない』に励まされて歩み寄るロシ。友だちは卒業だね!よし、卒コンしよう。セレモニーで花束渡して思い出を語ってハグだな。

 

長野さん「俺の恋人になってくれる?」 \いいともー/

長野さん「大丈夫だと思ってたけどやっぱり緊張するね」

大丈夫だと思われていたちょろい主人公、顔見たらすぐわかるのである。

一周目よりちょっと良かったから調子に乗ってたらいつの間にかもうぎりぎりになってた好感度やばい。ラスボス選択肢は二周目だからと言って気を抜いてはいけないのであった。

 

謝れることじゃないけどちゃんと感じて欲しい俺の気持ち

髪の毛撫でるキスしたくなるキス魔出ました。

伏せられた睫毛が、夜露に濡れたように綺麗だ。 www

主人公「なんだか夢みたい」 夢落ちは初夢イベだよ~。

初々しい反応が可愛くて大胆になるひろし!!