tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編L 11話(前)

【13周目】長野編Lovelyルート 11話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

京阪が荒ぶっていた。

 

ひらパー自体よりその親会社の京阪電車の方がやたら園長のことを気にしてくれているように思える。そろそろおけいはんとお見合いさせられて娘婿にされるかもしれん。

 

 

7日か~

 

 

 

 

気持ち集めのために休んでたまぁくんさんラマ編再開したけどまだラスボス感想バレ
二周目

 

 

 

 

希望の部屋は

「駅が近い」好感度+4    合計77

 

 

主人公(コンサートでの博くん、かっこよかったな……)

職場でひたります。

コンサートの余韻に浸ってたら、まぁくんさんじゃない上司から声をかけられました。有名なメーカーへ一年くらい出向しろとのこと。

コンサートで見た博くんに負けないようにがんばろう~!

でも問題がひとつ、片道2時間近くかかる。残業も多いだろうし、やっぱり引越ししなきゃきついかな?とりあえず不動産に相談しようかなって思ってたら着信がありました。

ほっとする声から電話です。博くんです。

主人公「コンサートの博くん素敵だったよ」「このあと不動産屋を探さないと…」

自分の話したいことさくさく伝えます。

博くん「なるほど、知り合いに相談してみようか。これから迎えに行くよ

超絶スピーディー博くん!

 

知り合いの店長は留守で営業と相談、

主人公(私ひとりじゃこんなに聞けなかった)

博くんがガツガツ質問してくれました。

 

部屋の条件聞かれたけど、通勤時間の問題で引っ越したいんだから当然近い方で。

物件探しを楽しむのりのり博くん「気に入るような部屋を一緒に見つけよう」

博くん物件見るのも付いて来た!明るさも重要だね~白く輝く博くん。

内見楽しかったね!なんて言いつつ引っ越し先が決まるまで同棲提案をスマートに予告してきました。