tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編L 11話(後)

【13周目】長野編Lovelyルート 11話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

現在はラブセン 坂本続編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

あ~気持ちイベ三通目の返信ミスった(´・ω・`)

メールの好感度よくわからん!考えすぎてダメでした。
森田さんのぐるみ諦めるしかないわ……。


ラブセン 気持ちを集めよう⑫ - tsukimi6's blog

イベント明日まで。

 

 

 

気持ち集めのために休んでたまぁくんさんラマ編再開したけどまだラスボス感想バレ
二周目

 

 

 

 

 

殺風景だ

「そんなことない」好感度+4    合計81

☆ミッションに必要な女子力13500以上
 ミッション終了後🎁 花の絵画(魅力60)

 

 

内見の感想:主人公「どの家も素敵で、なんだかまよっちゃうなあー」

でも来週から出向先に通うことになってるし急いで決めないとと焦ります。

博くん「引っ越し先が決まるまで、俺の家から職場に通ったらどうかな?」

ありがたいけどいいの?優しいから甘えちゃう!っていうかスマートに同棲を提案されるの予告で知ってたよ。

 

今日からお世話になります!

部屋に案内するよと、物置代わりにしては広くて綺麗なお部屋をあてがわれました。主人公はリビングの隅でもいいんだけどと卑屈です。

博さま「俺がそんなことさせると思ってるの?」 ははー

殺風景だって博くんはお気に召さないようだけど博くんといられるだけでいいとかなんとか言ったら喜んでた。

そうだー!って小さい花の絵持ってきてくれた博くん。

主人公のイメージにぴったりだと思って前に買っておいたらしい。貰ったアバター(受けとってはいない)を見たらピンクのチューリップでした。

チューリップの花言葉*1「博愛」「思いやり」「名声」「恋の宣言」
なかでもピンクのチューリップは「真実の愛」だそうです。

博(ひろし)愛の花の絵を飾ってロシ様も満足。主人公がいると家に花が咲いたみたいだ~だってよ!

 

そして深夜、リビングから聞こえてくる音に、主人公が目を覚まします。

(……何の音だろう?)

突然のホラー展開!怖いわ!!

ホラー突入直後、ここで女子力ミッション入ります。

予告で本を読んでたって書いてあるけど、目を覚ますほどの物音をたててする読書とは如何に。