tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編L 12話(後)

【13周目】長野編Lovelyルート 12話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

現在はラブセン 坂本続編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

アンアンのオカダのジショ、お年玉をたかった容疑者本人の証言が他のメンバーの発言と少し違ってるのはなぜに?

まぁくんさんを攻略しにかかるリアルラブセン岡田……。

 

 

森田さんえんぶチャート1位おめでとうございます!

観劇予報 : 演劇ぶっく4月号(3/9発売)ラインナップ!

ブエノスアイレス午前零時も夜中に犬に起こった奇妙な事件も素敵な舞台でした。

表紙の森田剛フォントときめく。

 

 

 

 

ラスボス感想バレ二周目

 

 

 

 

 

 見たいもの

「博くんの物を見たい」好感度+4    合計89

 

 

 

遅めの昼食をとるも、もう夕方です。なぜなら今日は朝からいちゃいちゃしてたから!

博くんいつもより積極的~

博くん「買い物に行こうよ」「服見に行こうよ」積極的にショッピングします。

 

博くんに興味をもったら照れてたから選択肢それにした。今回もギリギリの戦いです。

デートは食事が多いからたまにはいいねと大人Guyz。久々だからはりきっただと?私がこつこつ貯めてるマネーガンガン使ってるくせによく言うわ!

 

家に帰って整理整頓だ~。

「休むのは少し後にしよう」「部屋に行こうか」今日の博くんは積極的なのです。