tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編L 13話(前)

【13周目】長野編Lovelyルート 13話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

現在はラブセン 坂本続編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

岡田さんの続編予告来てるけど本編全然進んでないよ。

 

 

ところで、『LILIUM』から『TRUMP』シリーズを知りはまったわけですが、『SPECTER』を観劇してからさらに熱が高まりました。

Patch stage vol.6 「SPECTER」 [DVD]

Patch stage vol.6 「SPECTER」 [DVD]

 

今日の繭期ナイト行きたかったな~。DVDにダイジェストが収録されるらしいので楽しみに待とう。『TRUMP』解説だなんてかなり気になるわ!!

そしてそんなシリーズ一作目の『TRUMP』を、明日の千秋楽後に無料UST配信をしてくれるみたいです。

私はリリウム観劇後に配信してくれた『TRUMP』見てうわーあああってなったので、今回の『SPECTER』や前回の『LILIUM』を観劇した人はぜひ見て欲しいです。どっちも見ていない人は、この配信見て『TRUMP』シリーズにはまるも良し。

『LILIUM』素晴らしいよ~。

tsukimi6.hatenablog.com

あー早く『LILIUM』の役者で『雪月花(仮題)』やって欲しい。

 

 

 

 

ラスボス感想バレ二周目

 

 

 

 

 

 

「そっと腕を外す」好感度+4      合計93

 

 

次々と与えられる熱に身を任せたよ。グルメ友達の期間が長かったから恥ずかしいらしいです。

起きたらなんて言おうかしら?……がっちりホールドされます。どの選択肢でもひろし起きないから、さらに抱きしめられるやつにしたら4でした。これは師範にやられたら締め殺されるやつです。

博くんのホールドから抜け出て朝ごはんを作ろう!しかし材料がない!

珍しいパッケージの味噌が目についたので味噌汁と玉子焼きくらいならできそうと作り始めました。博くんの食材に手を出すのこわいわ~主人公度胸あるな。

「いい匂いだね」

博くんキター!

味噌汁も主人公もおいしそうだとおっしゃっておいでです。

やばい、博くんの中では主人公も朝ごはんの仲間入り!喰われる!

主人公「博くんたら冗談ばっかり~」 グルメギャグにされました。

エプロンが似合っている主人公を見て幸せにひたるロシ様。

ロシ様の、この三つが揃っていたら満足なものリスト

①美味しい味噌汁②ご飯③主人公

~主人公朝ごはんEND~

 

(※まだ続きます)