tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編L 13話(後)

【13周目】長野編Lovelyルート 13話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

現在はラブセン 坂本続編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

現在まぁくんさん続編のアバターミッションに引っかかっています。

 

取りあえず記念にスクショしたやつ。

f:id:tsukimi6:20150324010128j:plain

名前並んでるの嬉しい。

 

 

 

 

 

ラスボス感想バレ二周目

 

 

 

 屋台で

「焼きそば」好感度+4      合計97

 

 

美味しいみそ汁とご飯、それに主人公の三つが揃って入ればこれ以上のご馳走はないと主人公がご馳走枠になりました。

その次の週末、そろそろ博くん帰ってくるかな~

「ただいま」おかえりでいちゃいちゃ。ちょっと散歩でもしない?いきなり!?

そういえばこの辺りを二人で歩くのは初めてです。いつも車とかバイクに載せてもらってるから、二人で歩くの新鮮。

博くん「あれっ?何か聞こえない?」

お囃子でした。そういえばこの先に神社があったな~

博くん「ここの神様の誕生日らしいよ。だから平日だけどお祭りなんだ」

神社の神様の誕生日とかあるのですね。

 

気になった屋台は?

・たこ焼き

・焼きそば

・りんご飴

 

だから選択肢なんやねん!この当時、ファー ム見ながらラブセンやってて、リンゴジャムヨーグルトおいしそうだからリンゴ飴食べたい気分で、次点はこの星はほらたこ焼きの形~の内緒やでのたこ焼き食べたいというのが本心だったのですが、全部見て回ったら博くんがソースの匂いにそそられるって焼きそばを気にしてたから諦めた。好感度設定ぎりぎりのラスボス選択肢で自分を主張してはいけないのである。ロシ様最優先!!ってことで、やはり焼きそばが4でした。

あ~味噌の炊き込みご飯食べたい(※ファーム見てた時のメモより)

 

浴衣着たカップルを発見した主人公

(博くん、浴衣似合いそうだな……) おぬし、いいところに目をつけるな

想像して頬が緩む主人公、ロシ様も浴衣カップル見てます。

ロシ様「いいね…」「次はお互い浴衣で来ようか」「今いいなっておもったでしょ」

ぎゃあ!読まれてる!!

主人公(……また博くんに言い当てられちゃった)☆ エスパーひろし

主人公「博くんの浴衣姿、見たいなって思ってたの」自白させられました。