tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本続編 1話(後)

【14周目】続・坂本編 1話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 坂本続編まとめを更新していきます。

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目の途中まで井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を、十二周目と十三周目は長野編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめラブセン 長野編まとめ

現在はラブセン 岡田続編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

【特集】2015年4月4日 皆既月食:月食のしくみ - アストロアーツ

明日は皆既月食ですね~晴れるといいのですが……。

naojcamp.nao.ac.jp

 

 

 

 

 

岡田続編に入ったところでお休み中ですがラマ編(※まぁくんさん続編)
一周目感想バレ

 

 

 

 

 

幸せそうな顔してる

「幸せだよ」+6       合計12

 

 

申し出を受けてから数日後、まぁくんさんがハイセンスな海外メーカーのインテリアショップで一緒に新しい家具を選ぼうと誘ってきました。

今のまぁくんの部屋の雰囲気落ち着いていて好きだからとか言ってますが、私は玄関に置いてある緑のとげとげしいやつがなんなのかずっと気になっています。

 

せっかく一緒に暮らすから雰囲気変えたいまぁくんさんは、あれこれいいつつ寝具コーナーへ

「二人用の、もう少し大きなベッドに買い換えようか」

大きなベッドを見てにこやかに振り返るまぁくんさんw

まぁくんさん「これからは毎晩一緒なんだからゆっくり眠れる方がいいだろう」

主人公(毎晩一緒……) キャ(/ω\)

隣りに座らせるまぁくんさん。ふかふかだね。

これにしようかと嬉しそうなまぁくんの横顔で胸がきゅんと甘く締め付けられます。まぁくんさん浮かれまくりです。

 

 

まぁくんの友達が出演してる舞台へ~どなたかしらん。

坂本さん「実は、俺も次の舞台の話が来てる」

主人公「わあ、まぁくんも舞台に出るの?嬉しい!」 私も嬉しい!

舞台が待ち遠しくて仕方がない主人公。わかるぞ!

主人公曰く、仕事に対してストイックなまぁくんは自分を追い込むようにしながら真摯に舞台と向き合うらしいです。

 

まぁくんは開演ぎりぎりに席につく。

今さら人目を気にするとか!ハイセンスな海外メーカーのインテリアショップでベット見て隣りに座らせて浮かれてたのに今さら人目を気にするとか!!

主人公(あ。今、まぁくんも同じところで笑った……)

暗転の時に微笑みを交わすやつら。

舞台を観ながら、同じタイミングで笑ったり、集中して息を呑んだり。肘掛けに置いた手が、ときどき触れ追うのを意識しながら……(幸せだな……)

全く舞台に集中してないよ!!!

 

 

引っ越し当日、まぁくんさん「余計な遠慮するなよ」額をコツンと軽く小突くw

書斎に運んでおくよ。まぁくん優しいうっとり~

主人公「このおそば、もしかして、麺から作ってくれたの?」

引っ越し蕎麦を麺から(笑)

TOKIO(DASH)と博(ファーム)ならソバの栽培からやってるところだよ。

 

見せたいものがあるんだ!

まぁくんさん「さあ、どうぞ」

でかいベッド買ってやがる!!!