tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本続編 3話(後)

【14周目】続・坂本編 3話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 坂本続編まとめを更新していきます。

ち なみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目の途中まで井ノ原編を、九周目と十周目 と十一周目は三宅編を、十二周目と十三周目は長野編を、十四周目は坂本続編を、十五周目と十六周目途中までは岡田続編を、十六周目に森田続編を、十七周目に坂本続編二周目を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめラブセン 長野編まとめラブセン 岡田続編まとめラブセン 森田続編まとめ

現在岡田続編二周目中。

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

10月23日にラブセンが2周年を迎えました。二年もやってるとかおそろしい…中の人お疲れ様です。

 

V6の20周年雑誌ラッシュもまだまだ継続中で色々たいへんだー!嬉しい悲鳴。

 

今夜の関ジャム、モーニング娘。'15楽しみ。関西は深夜だからまだまだ時間あります。先にMJの℃-ute見るくらい深夜ですし。

 

 

 

岡田続編二周目やってるところなんですが坂本続編一周目感想バレ

 

 

 

 

 

行くなって言ったら、

「行かないよ」+4       合計32

☆ミッションに必要な女子力5000以上
 ミッション終了後🎁 ピンクリボンバレッタ(魅力30)

 

 

 

主人公(私は、まぁくんを信じてる)

主人公(それ以上に、自分の気持ちも…信じてる)

まぁくんさん<自分な主人公。

ニューヨークニューヨーク♪のお土産を期待してる同僚ちゃん。

 

晩御飯を作ります。

主人公(この料理に、まぁくんへの想いをこめたい…)お鍋ぐつぐつ

まぁくんさんに今日は豪華だなと驚かれました。ゴボウのハンバーグ、まぁくんより上手にできたかも!と大きく出る主人公。クッキンアイドル☆アイ・マイ・マサユキと張り合うとは、貴様いい度胸だな!!

スペアリブはちゃんとマーマレードで煮詰めました。

ビールに手を付けず話を切り出すのを待っているまぁくんさん。

主人公「私決めたよ!」

まぁくん「わかってる」 わかられてる

ここが返ってくる場所~からのまぁくんの海外のありがたい話。

 

まぁくん「いつも、全速力で走ってるんだろうなって」

主人公(いつも全速力で…?)まぁくんのエールひっかかる。

初めて会った時のことでした。あの、急いでるのにわいわい邪魔された時の話ですね。

 

なんか髪飾り貰った。何気ないプレゼント嬉しい。

まぁくん「もし、俺が行くなって言ったら……どうする?」

はぁ?背中推しまくったくせに!

ただの冗談だよ~!ってまじたち悪いですし!!!行くなって言われたら行きませんしー!!