tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編S 11話(後)

坂本編Sweetルート 11話 後編

地方で長野さんおすすめ(!)のお店で食事した後ついに坂本さんと。

「緊張する」好感度+4     合計80

☆ミッションに必要な女子力13500以上

 ミッション終了後 リボンとハートのピアス(魅力60)

 

最初にグリーのお友達が招待で1人入ってくれてバックとブーツもらっているからってのもあるのですが、ちょっと前からクローゼットがいっぱいなんですよね。

クローゼット増築に課金を迫られるのうざいわー。

魅力の少ない最初のブラウス、靴、髪を捨てているのにまた捨てないとピアスもらえない(´・ω・`)

スカート捨てたいけど替えが無いからできないみたいだし、やはりなんとなくメンバーからもらったものは捨てにくい……

自分がマネーで買ったものも勿体ないし!(←ケチ)

 しかし無課金で行くにはそうも言ってられないので、初めておじゃまする家にペアマグカップ持って行って置いてほしいと言い放った主人公にドン引きした思い出のマグカップを捨ててやりました。

迷惑だった?って迷惑じゃぼけー

 

しかし地方のホテルとかなんとなく生々しいね!

今回スイートを選んだんだけど、ホテル部屋がスイートって落ちなの?

ラブリーはどんなラブリーアイテムがあるの?

 

今日もガチャダブり