tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編S 13話(前)

坂本Sweetルート 13話 前半

お互い忙しくてなかなか会えないらしい。

残業中に今度の休みダメになったと電話で告げられて、

「どうして?」好感度+3       合計95

☆アバター購入ミッション

 紺のドレープドレス(20000マネー)

 

しまった選択肢しくじった。ここにきて3しか上がらないなんて~物わかり良すぎるのもつまらないかなとか裏読みすぎた。あと+5いけるかな? 

坂本さん側でサプライズ計画中に突然エスパー岡田登場!

脳内で岡田さんがボストンバックに入ったり激辛饅頭ニコニコ食いしだして大変なことになりました。

坂本さんから舞台のチケットもらって、やったーフランケンシュタイン観れる~!と喜んでいたのに、それがどうもサプライズの仕掛けらしくてショック。

フランケンシュタイン東京でしかやらないから今回諦めたけど、やっぱり行きたかったな~(´・ω・`)

サプライズ計画は井ノ原さんと三宅さん主動かと思いきや、次回予告の長野さんの黒幕感半端ない!

最初の食事会から薄々感じていたことですが、ラブセン坂本編は全て長野さんが仕組んだもので、主人公と坂本さんは長野さんの掌で転がされていたのである・・・みたいなエンディングなんじゃないかと勝手に予想して勝手に恐れおののいています。