tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編S エピローグ&シークレット

坂本編 Sweet END Epilogue

坂本さんの回想、

「嬉しそうに頷く」好感度+?(MAXなので数値不明)

 

……っ…。

坂本さんがヒロインになりました。

なんというゲームだ!

 

 

Secret Sweet END

エピローグはストーリーチケット必要だけど、これは好感度MAX条件を満たしているとチケットなしでそのまま読めるのが楽でいいです。

あとメニューの特別ストーリーからいつでも読むことができます。

 

すっかりヒロインになってしまった坂本さん……っ…。

エピローグもシークレットも坂本さん目線で送られるのですが、主人公と張り合ってるんじゃないかと疑うくらいヒロインで恐ろしいです。

 

 

ラブセン坂本編個人的な感想

坂本さん紳士! ⇒ ……っ… ⇒ 主人公苦手 ⇒ まぁくん呼び強要きつい

 ⇒ お邪魔虫楽しい ⇒ 長野黒幕疑惑 ⇒ 坂本ヒロインEND