tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン 二周目に向けて

お相手選択(2回目)

無事に坂本さんスイートエンドを迎え、お相手選択の時間になりました。

未だにメンバーの追加がないので、またしても最年長か最年少で迷う。

いや、実は私ラブセンの坂本さんキモチワルクテニガテナンデス…

だから本当はストーカーの噂が広まっている岡田編に行きたい(笑)

でもクローゼット増築しないとなると坂本編で購入させられた物を岡田編攻略のために捨てなければならないし、しばらくしてから坂本さんラブリーに進むとなれば、また大量のマネーを使ってドレス買わないといけないし。

しかもメニューの特別ストーリーに『Secret ENDコンプリート特典』という記述が!

スイートとラブリー両方を好感度MAXでクリアしたらもらえるみたいです。

私はV6が好きですがメンバーと恋愛したいわけではなく、

ラブセンをゲームとして楽しんでいるわけで、

ゲームとなればできれば攻略したいと思うのがにわかといえどゲーマーのさが!

無課金だからコイン服のプレミアムストーリーは読めないしフルコンプはできないけど、やれるところまではやりたい!

というわけで、クローゼットとマネーの事を考えてラブリールートを目指して坂本編2周目に入ることにしました。

2周目は「彼目線のストーリー」が読めるみたいで(笑)

坂本さんのヒロイン化過程を楽しみたいと思います。

苦手だった……っ…連発にもだんだん慣れてきて、

むしろさあ来い!受けて立つ!といった気分。

岡田さんさらば…ストーカーは次のお楽しみにするよ…

(他メンバーが追加されたらわからんけど)