tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 2話(前)

【2周目】坂本編 2話 前半

観劇後にナンパされて、

「いいんですか?」好感度+4     合計7

 

 

 

舞台って何の舞台ですか!

坂本さん観劇…もしや鉈切り丸!?ずるい私ももう一回鉈切られたい~(ノД`)・゜・。

 

ナンパされてお食事へ。

坂本さんが自分で料理作るし一人鍋とかするよって野菜にアピってくるので困ります。

主人公、自分が煮込まれるのではないかとはらはらどきどき。

前回二人でいるの見られるのよくないって言っといて、さっそく夜道をふらふらしだすんだから~やれやれですわ。

ここで2周目特典発動!2話後半を彼目線で行くか自分目線で行くか選べるらしいです。

せっかくだから坂本さん目線で野菜を見てきまーす。