tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 3話(前)

【2周目】坂本編 3話 前半

終わってすぐに感想を要求されて、

「かっこよかった」好感度+3   合計13

 

 

好感度の!上りが!悪い!

街頭にV6の広告があって歌番組に出てるって、この世界のV6すごいなって1周目は思ってましたが、明日はベストアーティストにV6出演!一日ずれてたらラブセンと被ってたのに~残念です。しかしベストアーティストでいつもより更にアクロバティックなダンス曲をやってくれるかと言われたらそんな気は全くしない(笑)

あと今日は坂本編で異様なラスボス感を漂わせる長野さんが19時から「もてナイ」で独身男のこだわりを紹介してくれるらしいよ!楽しみですね!

 

ぶいさんのDVD発売 

とってもありがたいことに、自分のメモ用に書き始めたラブセン日記をたくさんの方に見ていただいてるようです。

もしかしたらこの中にラブセンでV6が気になってるって人もいるかもしれない…

ちょうどいいことに明日、11月27日にライブDVD「V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My!Goodness!"」が発売になります。っていうかもう今日はフラゲ日です。どんなのかな?ちょっと興味あるな~そう思ってV6の公式HPを覗いてみたけど意味不明なテンションの広告が出てきてよくわからない!ついていけない!と怖気づいている人もいらっしゃることでしょう。いやむしろさすがラブセンをOKしたグループの公式だと感心されているかもしれません。どちらでも結構ですので、スタッフメモの無駄なテンションの更新に挟まれたまともな詳細を読んでみて購入を検討してもらえるとうれしいです。

 

V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! (DVD4枚組) (初回生産限定盤A)

V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! (DVD4枚組) (初回生産限定盤B)

V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! (DVD2枚組)

 

私はタワレコさんに初回Aをお願いしました。

まだ手元にないので何も言えませんが、とても楽しみです!