tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 5話(後)+ X'masイベ③

【2周目】坂本編 5話 後半

坂本さんへ伸ばした手に気づかれて

「手をぎゅっと握る」好感度+4     合計31

☆ミッションに必要な女子力2500以上

 ミッション終了後 ボーダー柄の傘(魅力30)

 

 

 

 

今後は 5話からのメモ を参考にできるから好感度は安心!と思った矢先に彼目線で選択肢全然違うっていうね…

 

あ、彼目線でのまぁくん呼び強要きました。

だから岡田に呼んでもらえばいいじゃん!呼び方くらいこっちで決めさせろよ!

ときメモだって2からは呼び方変えられるようになるのに!

嫌がられる呼び方もあるけど、ときめいたら白雪さんだってみほぴょんって呼べるし葉月くんだってケイたま呼びを許してくれるのに!…呼ばないけど!

恋愛ゲームってこういう気遣いが大切なんですよ。

 

まぁくんって呼ばれて胸が高鳴っちゃうまぁくん。

さらに続けてまぁくんって呼ばれて息が止まるまぁくん。

まぁくん死んじゃう!

自分が呼んでほしいって言ったくせに呼ばれて死んじゃうっ!

 

 

 

 

 

クリスマスイベントーカミセン編ー

やっぱりクリスマスは森田さんとデートなのだ!

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン攻略?日記 二人きりのX'mas (途中経過)

 

 

 

この後ちょっとネタバレ~ ノーマルENDクリアできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃ!森田さんが優(ry

キャンドルのせいでレストラン出てからもしばらくは「これはどこまで翼の妄想なんだろう…」とか考えてしまいました。

…よかったね翼…妄想がラブセンで具現化してるよ…きっともう課金してボイスgetしてるころでしょうね…モテ度1000upアイテムのアロマキャンドル、剛兄さん手作りかもしれないしね…そりゃ買っちゃうよね…

なんて、勝手にラブセンやってる設定で脳内の今井氏に話しかけたりする今日この頃。

お仲間のおかげでノーマルENDをクリアすることができました。

ストーリーは最後まで甘々で、最初は森田さんの優しさにいちいち怯えていたものの、途中新しい楽しみ方を教えていただいてテンション上がったり(笑)たいへんおもしろかったです。

二周目はどうしようかな~と思いつつも他の人に行くにはクローゼットまた空けないといけないしどうせそれもまた捨てないといけなくなるので、森田さんプレミアムENDに挑戦することにしました。

でもやっぱり他のメンバーも気になる!ってことで、ヘルプに記載されている「お相手変更は進行状態はリセットされるけどクリアENDとモテ度は保存される」を信じてアバター購入までの三宅さんのストーリーと岡田さんのストーリーを覗き見することに。

さわりだけですが、それぞれ違う雰囲気でおもしろかったです。

通常ストーリーの坂本さんも合わせると一気に四人分のシナリオみてちょっと疲れました。

三宅さんと岡田さんのちょこっと覗き見感想はまた今度書きます。