tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 8話(前)+ X'masイベ⑧

【2周目】坂本編 8話 前半

不意討ちの攻撃をかまして、

「嫌だった?」好感度+2     合計44

 

 

一周目選択肢は⇒ラブセン攻略?日記 坂本編 ~10話

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事のミスをなんとか挽回したらしい野菜。

「…お祝いにすかっとすることをしようか」

 

ってバッティングセンターかい!野球自体に罪はないのですが、幼いころに毎週楽しみにしていたセーラームーンのアニメをおっさんとのチャンネル争いに負けて野球に変えられた恨みつらみが思い返されるのであまり好きではないのです。草野球のときも全く興味なかったし、主人公に感情移入できないわ…するつもりもないけど。

 

野菜の不意討ちにやられるまぁくんさん(笑) 

一周目の選択肢参考にしてるのに好感度やばい… 

次回、またまた彼目線発動!! 選択肢不安。

  

 

 

 

 

 

クリスマスイベントーカミセン編ー

まぁくんさんが許してくれたからクリスマスは三宅さんとデートなのだ!

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン攻略?日記 二人きりのX'mas (途中経過)

 

 

四周目三宅さんプレミアへ ネタバレ

 

 

  

 

 

 

 

 

【四周目 三宅さん】 

三宅さんあざとか(ry

もう三回も見たのに、かわいいいいいいってなります。

「おいで」でぶつかるのも三回目だけど、いちいち顔面蒼白になります…あれ心臓に悪いからやめてほしい。ゲームといえども、三宅さんに怪我させたかもしれないという恐怖が尋常じゃないですよ…毎回死にたくなるわ!

 

ところで三宅さんとぐるぐる巻き巻きしたマフラーがもらえないのは何でですか!?