tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編 8話(後)+ X'masイベ⑨

【2周目】坂本編 8話 後半

電話で黙っちゃうまぁくんさん、主人公は

「待ってくれている」好感度+5     合計49

☆ミッションに必要な女子力6000以上

 ミッション終了後 蝶のネックレス(魅力30)

 

 

一周目選択肢は⇒ラブセン攻略?日記 坂本編 ~10話

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの主人公が、サンタ帽子とサンタワンピースで完全に浮かれきっております。

そんな中、久しぶりに一日一回無料ガチャでスペシャルピースが当たって、庭に住んでいる半袖白シャツの坂本さんにネックレスをつけてあげることができました。

 

彼目線で不意討ちのお返しされたあああああ!

 

遊園地行かないか?のお誘いに、「もしかして、森田さんや岡田さんが言ってたこと気にしてる?」って主人公言ってるけど、それ言ってからかってたの森田さんと三宅さんですから!

知らぬ間に濡れ衣を着せられてる岡田氏不憫…

すまんな、うちの主人公野菜だから、脳みそ芯だからまじすまん。

 

 

『テーマパークまるごと大解剖とことん楽しむコツ』 …ひぃ!はらいたい

自分乗れないのにwwwマークつけてるwww

末っ子に指摘されて剛健にうひゃうひゃ笑われて頭かかえるまぁくんさんwww

 

そしてまぁくんさんのごめんの顔いつ見てもおもしろいwwwあわれ!

まぁくんさんのあわれ顔といのはらさんの帰らなきゃいけない顔がとってもツボです。

 

 

 

 

 

クリスマスイベントーカミセン編ー

まぁくんさんがでれでれ保護者面するからクリスマスは三宅さんとデートなのだ!

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン攻略?日記 二人きりのX'mas (途中経過)

 

 

四周目三宅さんプレミアENDクリア、ネタバレ?

 

 

  

 

 

 

 

 

【四周目 三宅さん】 

三宅さんあざと(ry

ノーマルでは三宅さんがシャンパン持ってきたような気がするけどプレミアでは主人公の手柄になっているのはなんでだろう?私はノーマルの方が流れがスムーズだったように思います。だいたい、三宅さんはノンアルコールシャンパンだよっ!って言って出してたのに、主人公「子ども用シャンパン」 …言い方気を付けろ!

 

おままごとみたいなクリスマスの夜でした。めるへん!