tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編L 11話(後)

【2周目】坂本編Lovelyルート 11話 後半

まぁくんさんに相談の電話かけたら仕事中っぽかったので、

「またかけ直す」好感度+3     合計78

☆ミッションに必要な女子力13500以上

 ミッション終了後🎁 花のカチューシャ(魅力60) 

 

一周目はSweetルートでした。 今までの選択肢は⇒ ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

  

  

そういえば昨日アルバムに画像が追加されました。謎のカメラワークのときのやつですが、ぼけてる寄りの画像じゃなくていつものアングルのやつ。

 

そして、使えない上司からV6との新しい企画を任されることになりました。

まだ大型モニターにV6映ってるのか!ラブセン界のV6はすごいな~。

好感度失敗しました……。

だって仕事中で忙しそうだったらかけ直すでしょうに!普通の気遣いを気になるぅ~で引きとめられて好感度低いってどういうことさまぁくんさん!

またまたまぁくんさんの熱い名言「やる前から逃げてどうするんだよ」、主人公の中で何かがカチリとはまる音がしたらしいです。

Sweetではピアスだったけど、Lovelyではカチューシャなんですね。でも今浮かれサンタ帽でクリスマストニセン編を待っているところですから、受け取りませんし!