tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 坂本編L 12話(前)

【2周目】坂本編Lovelyルート 12話 前半

カチューシャもらって、

「ありがとう」好感度+6     合計84

✉好感度77以上で坂本さんからメール『お疲れ様』

 

一周目はSweetルートでした。 今までの選択肢は⇒ ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

  

  

仕事のこと隠してたら、まぁくんさんにむにって頬っぺたつままれた。

もちろん、「……っ…」です。

勘がよいまぁくんさんですが、そういうまぁくんさんもメンバーにバレバレでした。

 

あ、井ノ原さんがチキンうまっ顔してるー!クリスマスは快くんプレミアの途中なんで、ラブセンの中の人復旧作業頑張ってください。

そして、まぁくんさんに会いたくて会いたくて震える満月の夜、同棲することを提案されました。V6の企画を任されている広告会社社員と同棲とか、こりゃばれたら大変ですよ!慎重にね!

 

そういえば坂本さんガチャの四種類のレア+コンプできました!他は全然で、うちの庭に住んでいる坂本さんはまだ半袖白シャツネックレス状態だし、置物はポストとテーブルのみだし、プレミア+はまだ一つも出てないけど、他メンバーが出てくるレア+が一番気になっていたので嬉しいです。誰が出てくるかは坂本編まとめの一番下に載せています。よかったら参考にどうぞ。