tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 1話(前)

【3周目】岡田編 1話 前半

会議室に岡田さんが現れた!

「立ち上がる」好感度+4    合計4

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

心機一転、主人公の名前を野菜からひらパー親会社の娘っぽい雰囲気を漂わせつつも時代劇に出てきそうな古風な名前へと変えました。歴史好きな超ひらパー兄さんなら気になって仕方がないはず!京阪乗る人おけいはん!(注:中之島けい子ではありません)

 

岡田さんやっぱり整ってるなーとぼんやり進めていたら、ご丁寧に坂本さんがあの懐かしい笑顔で選択肢の説明をしてくれます。まぁくんさん……っ…別れた昔の男に新しい男との恋を案内されるなんて…とても複雑です。

ガチャシートも新しくなって、記念すべき一回目はノーマルだったのですが、改めて岡田アバターの誰これ感がすごい。まぁくんさんのアバターと岡田さんのアバター交換した方がそれっぽいのでは?間違っちゃったのかな。