tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 1話(後)

【3周目】岡田編 1話 後半

女子社員が会議室を覗き込んだ!

「見つかるかと…」好感度+3    合計7

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

会議室に女子社員がやってきて、岡田さんと二人で机の下に隠れた!睫毛の影が見えるほどの至近距離!!主人公がおとりになって、岡田さんを会議室から逃がします。

戦国時代のくノ一気分です。官兵衛殿!ささ、今のうちに!

 

くノ一ごっこを思い出して笑みがこぼれまくる主人公。

ここでも大型ビジョンにV6が映っています。さすが有名アイドル~

 

 

本屋でwww手がwww触れ合ったwwww