tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 2話(前)

【3周目】岡田編 2話 前半

紙袋を差し出されて、

「思わず受けとる」好感度+4    合計11

  

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

 

二人の手が触れ合った本が一冊しかなかったため、譲り合って結局岡田さんに買ってもらいました。お礼に逆ナン。

 

(沈黙が…気にならない…)

 

あっそ。こっちは書くことが特になくて困ってますよ。主人公は笑みをこぼしまくるな~。岡田さんまで目元細めてた。最初に気になったのが快くんだったから、てっきり井ノ原さんへの嫌味だと思っていたけど、普通に出てくるラブセン言語なんですね。