tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 岡田編 3話(前)

【3周目】岡田編 3話 前半

カフェで偶然岡田さんに会えて、

「隣に座ってもいいですか?」好感度+4    合計18

☆アバター購入ミッション

 紺のボーダーカットソー(3500マネー)

  

 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 岡田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を楽しみました。(参考:ラブセン 坂本編まとめ

 

 

 

 

 

 

 

岡田さん台本読んでた。大河?大河?この後もお仕事だそうで…そりゃ番宣だけでもすごい数出てますからね。ゲームでも忙しそうです。

いちいち距離近い。腕時計がくるってたので直してもらいます。

岡田さんの端正な顔推しすごいな~って思ってたら画像どあっぷうううう。なにこれ!まぁくんさんのときこんなのありませんでしたよ!あ、ラブリーで一回カメラ寄ったけど、こんなに大きくなかったし、そのくせやたらぼやけてたんですけど!!ひどいわ~贔屓だわ~

 

今度は昼間に会おうって言うからついに連絡先交換したのかと思いきや、また不確かな約束なんかい! カフェに行ったら三宅さんがいたーかわいい!

 

 

そして庭に半袖白シャツの鋭い目をした岡田さんが住み着きました。まぁくんさんのペンダントをつけてあげました。