tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 初夢イベント①森田P

Sweet Dreamー6つの初夢ーカミセン編

初夢は、一富士二鷹三茄子。さらに森田!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Sweet Dream~6つの初夢~カミセン編(途中経過)

 

 

ラブ・ビクトリー(*‘ω‘)<>(´ε`)

一周目は森田さんプレミアネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

開催告知からいきなり夢落ちラブビクトリー!!カミセンがお花屋さんと本屋さんとカリスマ美容師ですよ!ラブセンすげーな!

 

一周目は、現実では一番ありえないお花屋さんの夢を見ることにしました。

年末会えなくてごめんと、アイドルの森田さんから仕事終わりに電話があり、森田さんのお家におじゃまするところから始まります。

森田さんの部屋モノクロでシック。PAINT IT BLACK。

岡田さんに、「ちゃんと言葉にして気持ち伝えるとか苦手そうだから」なんて言われて叱られたらしいです。

お前が言うな!

本編無言でテレパシー使いだすくせに何を言っているのでしょうか。さらに続けて、たまには花束のひとつでも贈れと偉そうにアドバイスしてきたそうです。本編でストーカー行為してる人に言われたくありません。

 

そうこうしている間に、主人公が森田さん家でお茶入れようとお湯沸かしながら寝落ちしていました。大変危険です。

 

 

そしてラブビクトリー発動!(*‘ω‘)<>(´ε`)しゃきーん

zzz

自分の部屋で目覚めたらインターホンが鳴って、森田さんが花束を届けに来ました。お花屋さん!主人公は身に覚えがないのであわてて返しに行きます。

 

ひぃ、幼い女の子とエプロン森田さん!なんてメルヘン!まさにドリーム!

主人公もついでにお買い物したら芍薬をオススメされました。

立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花~

…このお花屋さん、できる!

 

翌日、お花屋さんの前を通っていってらっしゃいって言ってもらう主人公。夢長くない? そろそろ森田さんの部屋が火事になってないか心配です。

それはそうと、森田さんと花屋さんというとジャスミンのMVを思い出します。あっちはお客さんでしたが。あのMV大好き。

 

仕事終わりの夜道、主人公が誰かに後をつけられているみたいです。怯える主人公。…岡田さんじゃね?お花屋さんに飛びついて助けを求めます。背中撫でてもらったーそしてうまいこと手が震え続けていたため、手を握って送ってもらえることに!お花屋さんのお名前get!続けて連絡先get! この辺り恋愛テクが多用されてるんでしょ?メンタリストDaiGoの解説はどのページにあるのかしら?

 

さらに翌日、主人公は変質者を恐れて会社を休みます。きっと岡田さんですよ(適当)…それにしてもまだ夢!森田さんの部屋丸焦げじゃない!?

お花屋さん積極的である。心配してくれたお花屋さんにお茶を入れます。もしや?

zzz

 

夢落ちきたー森田さんの部屋は無事でした。ひと安心。

そして森田さんからお年玉の花束いただきました。

リアルお花屋さんはどんな人だったのかしら?

ニットキャップ着けたくない…