tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 初夢イベント③岡田N

Sweet Dreamー6つの初夢ーカミセン編

初夢は、一富士二鷹三茄子。最後に岡田!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Sweet Dream~6つの初夢~カミセン編(途中経過)

 

 

ラブ・ビクトリー(*‘ω‘)<>(´ε`)

初めて早期コンプできた!三周目は岡田さんノーマル、ネタバレ

まさかのコナミ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ここにきて本編岡田さんミッションで5000マネー要求されるなんて…お仲間さんに挨拶しまくって、うまいこと行けばあと一人くらいはプレミア行けるかもって思ってたのに、もう無理じゃないか!!

っていうか、本当にマネーが無い。今回はギリギリお気に入りの本購入できましたが、次のトニセン編がすでに不安でたまりません。トニセンの初夢ちょう楽しみにしてるのに~ 。・゚・(ノД`)・゚・。クリスマスイベントのリアル設定ですら、はじめちゃんが関わってきそうな殺人現場と、現代日本でのカニバリズムと、リベンジポルノの不安をもたらしたトニセン三人が、ラブビクトリー発動してどんな恐ろしい悪夢…じゃなくて初夢を見せてくれるのか、私とってもとっても楽しみにしてるんですよ!!

懐がさみしいと満足に夢を見ることすら許されないなんて、厳しい世の中ですね。

 

あと、今回初めて早期コンプできて、庭に住んでいる岡田さんにお正月の格好をさせてあげました。制限時間残り15分でモテ度600だったからカップケーキとミニロールケーキ使っちゃった(^_^;)これでマネーだけではなく食糧まで無くなってしまった…。

ひもじい。 

 

お正月、岡田さんに初詣へと誘われました。しかし岡田さんはすでにメンバーと仕事終わりに初詣を済ませていたとな。仕事終わり…紅白?カウコン?どっちにしろメンバー揃ってるのなら現実世界にも期待したいところです。

 

岡田さんが運転する車内で眠気が…

ラブビクトリー発動!!(*‘ω‘)<>(´ε`)しゃきーん

zzz

いきなり本屋さんのなか。今までで一番状況変化が激しいな。店内で意識を飛ばしていた主人公は店員さんのお仕事の邪魔をしていました。

この店員さん見たことある…見つめていたことをごまかすため、手に取った絵本で幼き日の思い出がよみがえりま、え?なにこれ?

ときめきメモリアル Girl's Sideじゃないか!

 

色サマは?色サマはどこ?須藤瑞希さんに白い手袋投げつけられたいよー空を舞うヒバリを追いかけてほしいよーパリィに行って五月に鈴蘭の花を贈りたいよーそしてミズキが先に言おうと思ってたんだから!って言われるの!!有沢さんもなつみんもタマちゃんもかわいいよ~GS1の女の子大好き!(←?

はぁーときメモGSやりたくなるわ。ラブセンの中の人にコナミの刺客が紛れ込んでいるのでしょうか。

 

一緒に絵本を読んだ幼馴染のおかだじゅんいちくん…って気づくの早いわ!

教会で告白されてからにしろよ!!!

ときメモが始まってから内容が頭に入ってきません。

覚えているのは小波さんがバランス崩したりぶつかったり躓いたりとにかくそそっかしいということと、本屋さんも主人公が幼馴染だと気づいていたということです。

だからそれは教会で言えよ!

  

本屋さんはカイワレくん嫌いですか?アルバイトで雑誌モデルしていませんか? 

 

 

【追記】

ときメモGSネタについては⇒ラブセン雑感 ときメモGSネタ