tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 初夢イベント⑤三宅P

Sweet Dreamー6つの初夢ーカミセン編

初夢は、一富士二鷹三茄子。おまけに三宅!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Sweet Dream~6つの初夢~カミセン編(途中経過)

 

 

ラブ・ビクトリー(*‘ω‘)<>(´ε`)

五周目、アバター購入できたので三宅さんプレミアネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

三宅さんと岡田さんのプレミアアバター買うマネーがなーい。せっかくだから二人のプレミア覗き見~のつもりでしたが、マネーが貯まったのでそのまま三宅さんプレミアへ進みました。

ちなみに現実世界ではお花屋さんも美容師さんも本屋さんも夢に出てきませんでした。岡田さんの運転する車に乗れないことと、お湯沸かしながら寝落ちする勇気がなかったのが敗因でしょう。いつも行ってる美容院から年賀状が届いたので、正月休み終わったら新人美容師がいるかどうか覗いてこようと思っています。

 

 

新年早々ラブビクトリー発動!!(*‘ω‘)<>(´ε`)しゃきーん

zzz

 

店長www

何度見ても笑う。

 

どっか遊びにいく?がプレミアでも冗談だった。

魔法使いさんに最高の魔法をかけてもらう。

仕上げの魔法にマネーが必要だよ☆

 

なにこのあざとかわいいの嵐!かわいいの暴力!魔法使いさんかわいいい(´Д⊂ヽ

www

新人じゃない名前も知らない美容師さんの魔法でいつの間にか可愛くセットされてた~(寝てただけ)