tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 初夢イベント⑥岡田P

Sweet Dreamー6つの初夢ーカミセン編

初夢は、一富士二鷹三茄子四小波。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Sweet Dream~6つの初夢~カミセン編まとめ

 

 

KONAMI~(゚ー゚)

六周目、アバター購入できたので岡田さんプレミアネタバレ

カミセンコンプ!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

本編用にマネー残しておきたかったけど、袴が欲しくて結局コンプしてしまいました。

 

お正月に岡田さんと初詣~紅白の審査員お疲れ様でした! 

主人公が昨日夜遅くまで起きていたから眠たいって言ってるけど、やっぱり紅白みてたのかな?そして初詣に誘われた時に岡田さん出演番組見ていたらしいからプロファイラーも見てたのかな?私と同じですね。でも岡田さんから電話なかったし夢見なかったよ…

 

主人公、正月番組の見過ぎで車の中で眠くなっちゃった~ 

ラブビクトリー発動!!(*‘ω‘)<>(´ε`)しゃきーん

とみせかけてのKONAMI!(゚ー゚)

zzz

ときメモGS始まった。主題歌B'zだから!本屋さんが薔薇持ってモデルの撮影してるはずです。交差点で微笑む色サマ最高よねー。女の子たちの赤いドレスいいよねー。

あーでもGS2の♪ぜっつぼーにおちいらんとして~の登場人物勢ぞろいの並びも上がる。♪あー今愛おしいキースを~で一人ひとり映していくのも捨てがたい!あそこ素晴らしい。

 

ときメモ展開入るとその後なにしたか忘れるんだよな…えーと、ノーマルとの違いは、また会いたいって言われたのに翌日から残業が続く毎日…岡田さんの車で爆睡してるな。

閉店ギリギリセーフでぶつからなかった。夢でも連絡先交換してなくて後悔してる(笑)

メガネっこ主人公の、メガネ外してじろじろ眺めるプレイあり。 

zzz

やはりかなり爆睡していたらしい主人公。寝言まで言ってたようです。

何の夢か聞かれて、岡田さんに夢物語を伝えます。頭の中で滝翼が歌いだしたよ!

 

夢物語(ときメモGSバージョン)を聞いた岡田さんの感想「ドラマチックだね」

 

 

 

今回のイベントも無事カミセンコンプ。お仲間に感謝!もうモテ度よりマネーが問題ですよ…トニセン編が続けて開催されたらちょっと無理かもしれません。

 

 

【おまけ】

ついつい描いてしまったもの。

 

 

 

【追記】

ときメモGSネタについては⇒ラブセン雑感 ときメモGSネタ