tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 初夢イベント⑫長野N

Sweet Dreamー6つの初夢ートニセン編

初夢は、忘れたころにやってくる。公式のドリーム小説…。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Sweet Dream~6つの初夢~トニセン編 まとめ

 

 

ラブ・ビクトリー(*‘ω‘)<>(´ε`)

トニセン六周目は長野さんノーマルネタバレ

トニセン初夢コンプ!

これはまさにSweet Dream 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ひろしつじが一匹、ひろしつじが二匹、ひろしつじがさん…むにゃむにゃ 

ラブビクトリー発動!?(*‘ω‘)<>(´ε`)しゃきーん…と見せかけての、

…Sweet Dream(^▽^・) ←囁きボイスでお願いします。

zzz

 

この、「燕尾服」って字面だけでもテンション上がるわ。

 

私は最初、夢の中ではお嬢様である主人公が、執事のことをいつも呼んでいる「長野」ではなく「博くん」呼びに(私の許可もなく勝手に)変えやがったことについて、執事プレミアネタバレ(ラブセン攻略?日記 初夢イベント⑦ )で愚痴っていました。しかし、その後考えを改めることになります。
これは、想像力の問題であると!!お嬢様と執事という『主従関係』が重要な設定だから、その関係を強調すべく『名字呼び捨て』は必須だと思っていました…だがしかし、執事の目線に立って想像してみると、いつもはわがままに(かしらんけど)「長野!」「長野!」と呼びつけていたお嬢様が、いきなり不安そうに「今日だけ博くんでいい?」って聞いてきたのですよ!?なんということだ…なんということだ!そりゃ執事もどうされたのですかお嬢様顔で驚くわ!!執事側からしたらたいへんなお嬢様萌えじゃないか!!お嬢様は執事を呼び捨てにするものだというただの形式にとらわれて、こんな重要な事実に気が付かなかったなんて…私もまだまだです。ラブセンにしてやられました。悔しい。無念(‘、3_ヽ)_

 

 

ノーマルの方が助け出し方がスマートです。

スープのついたお嬢様の口元をハンカチで拭う仕草な!!

「私と踊っていただけませんか?」…ダンス中にに変わったー!!!! 

 

zzz

 

夢から覚めても夢の中状態~。

気をつけなきゃだめだよと叱られました。ありがとうございます。ご褒美です。

どんな夢か聞かれて、「うん…内緒☆」

夢も現実も優しい笑顔なのです。

 

 

ノーマルの方でこそ、執事に蟹ばさみで解体されて身をほじくられる悪夢を見るのではと怯えていた*1のですが、相変わらず優雅なスイートドリームでした。
執事の私→俺は貴重。

 

今回も無課金でイベントコンプできました。お仲間さんありがたいです(*^^*)季節外れの初夢、スルーされなくてよかったー!

 

 

*1:クリスマスイベント博くんプレミアのトラウマによる