tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 バレンタインイベント③岡田N

Chocolate♡Kiss~カミセン編~

やっぱりきたぞバレンタイン!岡田さんにチョコあげるんだ~♪

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Chocolate♡Kiss~カミセン編~(途中経過)

 

 

あの、ハロプロ関係の記事からのアクセスが増えておりますが、基本的にはV6の携帯ゲームのネタバレ感想を書いているブログなので、攻略?日記って書いてあるやつは適当にスルーしていただきたいところです。
別に気になったらラブセンプレイしていただいて結構ですが、爆笑必須なので周りに人がいないところでやることをオススメします。いきなり吹き出して変な人扱いされても責任は持ちません。

 

 

カミセン三周目
岡田本編進行中のため、違和感を覚えつつ岡田さんノーマルネタバレ

 

 

 

 

 

 

  

 

つきあってないのかよ。(三回目)

森田さんと三宅さんについては、まだ本編に進んでいないため特に違和感は感じなかったのですが、現在岡田本編進行中(しかも二回目告白後)もうすぐルート分岐ってところで、違うパターンの告白イベントというのは複雑なものがあります。
なにさなにさ!岡田さんのあほ~綺麗なゴリラ~信じられない!部屋に連れ込んで主人公からの告白を強要したこと、忘れたとは言わせねぇぜ!などと、ついついめんどくさく絡んでしまうのも仕方がありません。

 

 

―あなたは誰にチョコをあげるの?チョコレートのCMにどきどきです。

岡田さんから木曜の夜に映画をと、お誘いメールが届きました。バレンタインの数日前の木曜日ってことは12日か?近すぎる?5日?しかし当日、撮影長引いてドタキャンされました。一人でフランス映画を観ます。チョコレートのお話だってよ。コンビニもバレンタイン一色で、岡田さんへの気持ちがつのります。
ドタキャンのお詫びに14日に食事することになったし、准くんの好きなチョコレートを選ぶ旅に出掛ける主人公。コーヒーの香りが落ち着くって言ってたなぁと思いながら探すも、ぐっとくるものが見つかりません。とりあえず保留にしてカフェで休憩します。カフェで流れてるバレンタインのチョコレートを紹介する番組に、なぜか坂本さんが出演しているようです。あれ?まぁくんさん甘いの苦手じゃなかったっけ?いけしゃあしゃあと、「手作りがいい」などとおっしゃっています。よし、手作りチョコにしよう!え?主人公まぁくんさんのことが好きみたいになってますけど大丈夫ですか?これ岡田編ですよ!!

早速材料を買い込んで、手作りチョコを作ってみるも上手くできている気がしない…後悔しつつまぁくんさんの番組を回想します。
「たとえ失敗したとしても、手作りしてくれたっていう気持ちが嬉しいじゃないですか」byまぁくんさん
…主人公、お前、やっぱりまぁくんさんのことが好きだろ!?坂本さんの発言で手作りチョコ決めて、坂本さんの発言を回想して勇気を出すって、岡田さんの立場ないじゃないか!ひどいよリーダー!末っ子のルートででしゃばるのやめてください!准くんがかわいそうよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

バレンタインデー当日、待ち合わせ10分前に待っていてくれた岡田さん。髪飾り褒められた後、ちょっと遅れて時間差ミッションしてきやがりました。岡田さん「ビール」麦とホップじゃなくていいの!? ちゃんとサッポロでしょうね?と、なぜかこっちがひやひやします。あのCM、いつもあ゙ーあ゙ーうるせぇなーと思ってテレビ見たら岡田さんがウインクしててブハッってなるからやめてほしい。(うそ。だいすき。)
続いて岡田さんはイギリスのウイスキーを注文していました。試してみる?で間接キス!

そうだ、映画館に行こう。

チョコレートを渡すタイミングを完全に逃しました。レイトショーでアメリカのアクション映画を観ます。飲み物が傾いて主人公のブーツに…「大丈夫!これ防水ブーツだから!」また時間差ミッションしてきやがった。なんなんだこれ。
映画はアクションもすごかったそうですが、ヒロインが特に良かったみたいです。感想を言いながらの帰り道に、やっとこさ手作りチョコを渡します。「本命チョコだよ」受け取ってもらえた!特に返事がないまま手を引かれて、夜景がきれいなところに連れていかれました。チョコ!もらった! 

「好きじゃなかったら、バレンタインに食事に誘ったりしないよ」

かっこいいかわいい。改めて告白タイム。自信なかった手作りチョコレート、全然失敗してないじゃんと言っていただきました。端欠けてたんだけどな。

 

ここで夢落…ちない!
くそーやっぱり本編と違うなら夢落ちを期待してしまうわ。初夢病がひどいです。

そんでもって、本編用に貯めていたマネーを本編に使うかプレミア行くかでずっと悩んでいます。どうしようどうしよう。決心がつかなくてずっと止まっているところです。ほんとどうしよう。