tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 バレンタインイベント⑧井ノ原N

Chocolate♡Kiss~トニセン編~

連続きついよバレンタイン!井ノ原さんに告るぞ~

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Chocolate♡Kiss~トニセン編~(途中経過)

 

 

トニセン二周目、井ノ原さんノーマルネタバレ
マネーがないマネーがない…

 

 

 

 

 

 

つきあってないのかよ(しつこく五回目) 

快くんにあげても義理だと思われるかな?といった関係だそうです。

 

快くんから、岡田さんと三人で食事に行こうと誘っていただきました。ちょうど会社の企画のリーダーにも指名されたところだったので、その報告と一緒にOKします。

「〇〇ちゃんも岡田も、今年は大抜擢で大忙しだね」

いや、そんな大河と一緒にされるほどのものじゃないと思いますが…。ラブセンはちょこちょこ実際の出演番組宣伝してくれますね。井ノ原さんにも主人公が朝大丈夫?とあさイチをにおわせる発言があったりしますし、そういうところラブセン良い奴だなって思っています。

「そろそろ彼氏も作らないとなんじゃない?」

!!!!ダメージを受けました。前言撤回!ラブセン酷い奴だな…鬼!悪魔!人でなし!

 

快くんにとって自分は妹のような存在なんだと落ち込む主人公。井ノ原さんお兄さんなんて最高じゃないか!私そのルートで良いですよ。

テレビ見ながら自分チョコもぐもぐしてたらテレビに井ノ原さんが~チョコもらえると嬉しいそうです。欲しい相手がいるっちゃいると。テレビで言っていいのですか?好きなタイプは…「妹みたいな子」まじか!快くんまさかの妹萌え属性発覚!

 

仕事でダメ出し受けたけど、声が聞きたかっただけ~で電話してきた快くんに励まされました。チョコレート売り場で見てるだけで幸せになる企画とやらを思いついたときにバックから取り出すだけのために買わされたハートの耳あてなんなんや!?

明日は見てるだけで幸せになる企画とやらのプレゼンで、今日はバレンタインデーだ~会えないけど電話で告白します。返事は明日のお食事会で。

 

見てるだけで幸せになる企画とやらが採用されたどードキドキしながらレストランで快くんを待ちます。しかし時間になっても現れないし連絡もない(´・ω・`)

帰ろうとしたら快くん来たーーー!!!!

兄妹みたいな関係を壊したくなかったらしいです。妹萌えですもんね。

握りしめるためだけに買わされたスカートなんなん!私プレミア行けないくらいマネーないんですよ!いいから褒めろや!

レストランでチョコ持ちこみ。告白したらお互い急に恥ずかしくなりました。 

もう少し一緒にということでドライブしながら改めて「俺と付き合ってください」主人公泣いちゃいました。快くんはハンドルばんばんして車停めて言えば良かったと後悔しています。安全運転でお願いします。いきなり呼び捨て!!!大人ぶりたいとお帰りになりました。

 

二周目のモテ度全部変だったからあっさりクリアできました。しかし三周目で一気にモテ度上がってるし!カミセン編と話数同じなのにほんとひどい。

今回の妹萌え快くん個人的にはあまり好きじゃないです。私パン屋さんが好きだった! パン屋さんに会いたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。