tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 1話(後)

【5周目】森田編 1話 後半

腕をつかまれたままでした。

「放してもらうまで待つ」好感度+3    合計7

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ

 

 

 

 

マネー貯めるぞ~

 

 

 

 

 

 

 

会議室で撮影があったらしいよ?と、誰かが会議室に近づいてきました。

やばいやばい→「ごまかしましょう」

この会議室、別名:説教部屋と呼ばれているそうです。説教部屋がある会社…ブラックの気配がします。嫌だなあ。

「いいかげんにしろ!」

森田さんに怒られるというご褒美イベントでした。

 

誰か怒られてるみたい…なーんだ!と、人の気配は去っていきます。機転が利くなと森田さんに褒められました。ご褒美イベントでした。

 

お食事会があるという森田さんと別れ、同僚ちゃんと一緒に帰ります。
ヘアピン拾ってもらったりブレスレットひっかけてそれもらったり(そしてどっちもクローゼットの枠確保するために捨てたり)森田さんの携帯電話取り違えたり…迷惑かけまくって謝りたりないけど、もう会うこともないだろうとぼんやりする主人公に、優しい同僚ちゃんが疲れてるみたいねと声をかけてくれました。同僚ちゃんを攻略するルート求む。

優しい同僚ちゃんは、気分転換のためにもと会社のレクリエーションに誘ってくれます。芸能人も参加するというフットサルだそうです。こりゃあやしいフラグ!参加せねばー。