tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 2話(後)

【5周目】森田編 2話 後半

どのアイスバックにする?

「一番可愛いもの」好感度+4    合計14

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ

 

 

 

 

イベントフルコンプできました~ひと安心。

 

 

 

 

 

 

 

無言の理由は怒ってるわけじゃなくて、女性の頭にボールぶつけたことにへこんでいたからだそうです。よけてたらへこむって言ってたのに!どっちにしろへこむのですね。

森田さんが超心配してくれてるというのに、わざわざ行った病院は休診日でした。っていうか、別にもう痛み治まったし、後頭部は腫れてるけど冷やせば大丈夫でしょう。アイスバックを買いに行こう!アイスバックってなんだと思ったら氷嚢のことですか。なんでもかんでも横文字にしやがって~わかんねーよ。

でかい薬局を手分けして探します。森田さんと薬局…ラブビクトリーの気配がします。やばい、森田さん狙いの店員いるぞここ。さっさと見つけて抜け出さなくては!

森田さんが見つけて選んでくれたやつ全部可愛い系です。

 

森田クイズ「どれがいい?」

①一番可愛いもの

②一番地味なもの

③一番安いもの

 

所詮氷嚢だし、一番地味で一番安いのでいいと思うのですが、せっかく森田さんが可愛いの選んでくれたのだから①の一番可愛いのにしました。好感度4!やった~。

一番可愛いのはウサギさんだそうです。「好きだと思った!」主人公、ウサギさん好きと思われていました。森田さんが、買ってくれたウサギさんを主人公の頭にあててくれます。つまり主人公は頭にウサギさん乗っけてるようなものですね!笑っちゃう!

 

同僚ちゃんから心配の電話が鳴って、戻ることに。森田さんも主人公も寂しげです。

送ってもらって、ありがとうございました~別れ際に連絡先聞かれたぞ!

 

実は昨夜の無料ガチャでスペシャルピース「プレミア」が当たって、一足先にメールが届いていました。時系列混乱するわ。森田さんアバターもお庭に迎えることができたので、さっそく昔の男と交換です。白シャツ寒そうだったから袴着せてあげました。アバターもゴルフ焼けがひどいのはまぁ本人に似せるために仕方がないとしても、似せる努力をするならば身長はなんとかしていただきたかったです。坂本さんと岡田さんの身長が同じっていうのも解せなかったけど(そしてこの二人、どっちかっていうと逆じゃないかってまだ思ってるけど)、森田さんまで同じなんてやっぱり間違っている!ちゃんとちっちゃくしろとラブセンの中の人に文句を言いたいです。