tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 3話(前)

【5周目】森田編 3話 前半

今、大丈夫?

「平気です」好感度+4    合計18

アバター購入ミッション

 黒のカーディガン 魅力20(3500マネー)

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ

 

 

 

 

おしゃれしよう!

 

 

 

 

 

 

怪我の具合が気になるからと、連絡先を交換することに。早い!これの前に岡田本編をやっていて、岡田さんとくノ一の偶然出会えるって運命だよね思想にやられてたから展開が早すぎるように感じてしまいます。あっちが遅すぎたというのに!

 

会社で同僚ちゃんにフットサル抜けて出会いがあったなどとからかわれました。電話来るかもよ~?来たー!!今夜会うことになりました。

「脈ありじゃない!よかったね!」同僚ちゃんからおしゃれしていけとアドバイスをいただいたので、いったん家に帰って着替えよう!おや、電車が動いてないぞ?大雪の日だったのかな?それとも人身事故かな?タイミング悪いです。

まだ待ち合わせ時間まで余裕があるので、このあたりで服を新調しよう!よしお店に入るぞ…「よう」森田さん、お早い到着ですね。

「もしかして買い物?」「付き合おうか?」「入るよ」もう引き返せませんでした。

全身買い換えるわけにもいかないので、なにか羽織るものでもと探します。「羽織るもの探してるの?」緊張する!「邪魔してる?」緊張してます。

森田さんが他見てる間にカーディガンget~あれ?森田さんの姿が見えないぞ!慌てて買ったばかりのカーディガン羽織ってお店の外に飛び出したら、森田さんまだお店の中にいました。「それ、そのままでいいのか?」タグ付けてたー。自分で取ろうにも上手く取れません。森田さんがとってくれて、なぜか得意げにタグ渡してくれました。

 

 

三宅さん四月から手話レギュラー!

来月平家派!( °∀°)o彡°平家派!( °∀°)o彡° 

(少クラプレミアム見てた)

やったーうれしいうれしいな。