tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 4話(後)

【5周目】森田編 4話 後半

森田さんが濡れ鼠に!風邪ひきますよ。

「服を脱ぐよう提案する」好感度+2    合計27

📷アルバムに画像追加 

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ

 

 

恋の気持ち集めでもらえるランダムメール、私は1通目三宅さんでした✉ 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場で井ノ原さんと一緒にへらへらしてたら、なにやら不機嫌な森田さんに連れ出されて食材の準備をします。

敬語やめるとかおこがましいのですが。

雨降ってきたwww 井ノ原さんめ! 

 

ひぃ!三宅先生から可愛くアピールしろとご指導いただきました。主人公がんばれ…。

剛健の追いかけっこを井ノ原さんと一緒に眺めます。トニセン気分に浸れました。

森田さんがずぶ濡れに!(三宅さんもだろうが!)ラブセンがどうするのか気になって服を脱がす選択肢にしてみたら、シャツおさえられて拒否られましたー。ですよねー。そして好感度2ー。ですよねー。低いってわかってるのに…こうやって遊ぶから後半で好感度足りない!って毎回騒ぐ羽目になるのだよ。そろそろ学ばねば。

 

とこで、テントの中でいちゃついてるの、井ノ原さんと三宅さんいますよね…神隠しにでもあったのかしら?