tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 6話(後)

【5周目】森田編 6話 後半

話がある

「瞳を見つめる」好感度+4    合計42

✉好感度36以上で森田さんからメール『待ってて』

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

恋の気持ち集めでもらえるランダムメール、5通目森田さんでした✉
結局6通目まではたどり着けなかったので、岡田さんのメールだけもらえず…どっかで凍ってるのかなって思って諦めました。解凍されたら「ユメニアイニ」歌ってください。

 

 

 

 

 

 

 

遅刻じゃすまないくらいの遅れにめずらしく汗だく森田さん。主人公はスタジアムの裏の公園に連れて行かれます。夜景が綺麗✨どうしても話したいことがあるらしいです。

 

「…好きだ」 

ぎゃあ!告られた!向こうからって初めてでは??(本編で、バレンタインは除く) 

森田さん本編の展開がスピーディーすぎて付いて行くの必死ですよ!前が岡田さんだったから余計に…岡田本編、確か今頃やっと連絡先交換したくらいなんですけど!!森田さんぱねぇ。 

坂本さんはどうだったかなって調べたら、告白だいたい同じくらいでした。岡田さんが遅かっただけか。思い出すために昔の読み返したけど何があったのか流れがさっぱりわからんwww まあ、坂本さん1周目の途中からこのブログ始めたし、2周目の感想だからだいぶ省いてるのは仕方のないことです。とはいえ、ニュアンスしかわからないし、なぜかめっちゃ楽しそうで笑うわ。書いてる奴陽気なバカだな!私性格暗いからうらやましいわ~。←?

 

ずっと好きで、意識してほしくて突然名前で呼んだりしてたんですって!きゃあきゃあ!
呼ばれる前から意識してたし!!まじで←ニュアンス
主人公も気持ち食い気味で応えます。

また逞しい腕??主人公、アバターで眼鏡かけてるのに!もう老眼かよなんて思っていましたが、こりゃ何かしらの眼病かもしれません。早く病院に行った方がいいですよ。

名残惜しいけどお互い明日はお仕事です。さすが!両想いになったとたんガンガンきますね~森田さんぱねぇ。

主人公「そういえば、いつから私のこと…」

森田さん「今は教えない」

そうですよね。そのネタはエピローグやシークレットや2周目彼目線用ですもんね。こんな序盤では教えられませんよね。…知ってる!

 

車で送ってもらいます。ここかわいいですね。

「寝たかったら、寝ていいぞ」「今日は大丈夫」「また寝顔見たかったのに」「見てたの?」「そりゃ見るだろ」ひらきなおりかわいい 「私は寝顔見たことないのにー」そうだ!ずるいぞずるいぞ! 「今寝たら事故るぞ」それは困ります。安全運転大事!ってあれ?このまえ寝顔見てたって言ってなかったっけ?…よそ見運転危ないですよ森田さん! 「別に見せてほしいって言ってるわけじゃない」主人公、気は確かか!しっかりして! 「見たくないってこと?」不満気森田さんんんん
 見たいです!特別な場所で!?

 

 

ところで、メールが届くタイミング…明らかに間違っていませんか?
さては主人公、ずっとセンター問い合わせしてなかったな(笑)