tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 7話(後)

【5周目】森田編 7話 後半

担当は?

「森田くんかな」好感度+5    合計52

アバター購入ミッション
 レギンス付きスカート 魅力25(5000マネー)

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

 

ラブセンが『GREE Platform Award 2013 恋愛ゲーム最優秀賞』を受賞したらしいです。調子に乗ったラブセンがガチャコイン使用ガチャ出してきます。

クリスマスの時のガチャはクローゼットいっぱいだったから結局一回もやらずに終わってしまって、今回初めてやってみたら、なんと受け取り期間がなかったという…なんだー受け取り期間ないなら回しておけばよかった!彼用タキシードが一番欲しいけど、レアだから当たる気がしないしもう一回やるか悩んでいるところです。ちなみに一回目で当たったのはピアス。

 

 

 

 

 

 

部長(残念ながら坂本部長ではない)に、キャンプのパンフレットを目ざとく見つけられました。坂本部長じゃないくせに人の持ち物勝手に触んなや!主人公を名前で呼んでいいのは坂本部長だけだからな!坂本部長以外は全員セクハラとみなし会社のコンプライアンス部に報告するからな!

なんかキャンプの企画の人手が足りないから手伝えやって話でした。コンプライアンス部に報告するのはまた今度にしておいてやります。

 

坂本部長じゃない部長と話していたら、突然女子社員が騒ぎ出した!?
V6のみなさんだーーーーーー!!!! オフィスで撮影ってなんやねん。

 

女子社員の反応

  • 「岡田くんかっこいいね」
  • 「いのっちも凄い素敵」
  • 「森田くんのポーズ、すごくカッコイイ」 

この三人にあとでお菓子配ろう。

 

坂本部長じゃない部長も撮影見てるwww 

 

森田さんのターン

同僚ちゃん「オーラあるよね」

主人公「うん、すごく格好いいね」

同僚ちゃんに、この前来た時あまり騒いでなかったのにどうしたんって不思議がられました。最近ファンになった新規ですって言ってごまかします。「誰担?」うえええええ?こんな選択肢があるとは(笑)←そんな聞き方してない

同僚ちゃん「あ、森田くんがこっちみてくれたよ!」
ファンサもらった…コンサートかよ!!

うちの主人公真面目っ子だから途中から見ないで仕事してたらしいです。同僚ちゃんにくそ真面目だなとうんざりされました。しょんぼり。

 

キャンプだー撮影じろじろ見なかった分、じろじろ見てやろうと意気込んでいます。5000マネーの服褒められた!