tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ホワイトデーイベント①井ノ原P

Candy♡Kiss 前編

バレンタインの続きは、彼目線(笑)ホワイトデーで快くんと恋人デート

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Candy♡Kiss前編 (途中経過)

 

 

アンリミ残しの前編一周目
お相手選択時にめっちゃ眩しそうな顔してる快くんプレミアネタバレ 

 

 

 

 

 

 

 

彼目線イベント~いきなり剛健にニヤニヤしてるって言われる井ノ原さんwww

明日はデートだからニヤニヤしているのです。そんなにニヤニヤするのは特別な場所でデートだから?いえいえ、いつもと同じですがニヤニヤしています。

ぐるなび野さんからどんな店に行っているのかチェックが入りました。久々に会うのに焼き鳥屋かと、三宅先生からも厳しく非難されます。さらに、リーダーにまで「恋人らしさはない」なんて言われて、快くん大ショック!!! せっかく脱・妹萌えを誓ったというのに、まだ兄妹っぽい雰囲気から抜け出せなくて悩んでいるみたいです。

「恋人らしいデート、考えてみる!」(´ε`) ←かわいい

 

結局考えつかないからそれとなく探りを入れよう作戦で電話をかけてみます。
主人公「明日の行き先は?」
先手を取られた!快くんピンチ!サプライズだよ☆って言って誤魔化しつつ、行きたいところあったらそれも取り入れるよとなんとか作戦を続けました。
主人公「思いつかないや☆一緒に入れるだけで嬉しいし、サプライズだなんてそれで十分!でも次のデート用に考えとくね!」…うわぁ、なんの参考にもなんねぇ…。

とりあえず本屋でデート特集の雑誌をカモフラージュ用の雑誌と合わせて購入しました。エロ本かよ。そして結局ネットで検索して決めるっていう…PCじゃなくて携帯電話っていうのがちょっと引っかかります。

おや、主人公から電話が…「うっかりして待ち合わせ場所とか時間聞いてなかった!」まあ決まってなかったしな。

 

当日は車でちょっと遠出。渋滞してたからファミレスでご飯食べて、ようやく目的地に到着しました。

ガラス細工の美術館!いいな~私も行きたい。 

「今日はたくさん可愛いって言うつもりだから、覚悟しておいて」✨(´ε`)キリッ 

 私も基本可愛いとしか言ってないです。同じですね。

 

外のベンチに座り、ミュージアムショップでこっそり購入したガラス細工の天使をプレゼントします。喜んでもらえて良かった。 

彼氏って意識してほしい快くん。脱・妹萌えの決意は固いのです!「ずっと前から意識してるよ!」

いつから(´ε`)?

えーと、主人公はどうか知りませんが、私が井ノ原さんを意識したのはV6の素シーマンです!あのクオリティすばらしいし!成長した姿もステキ~いつの間にか子どもができてたりして…あれほんと大好きでした!きゃあ恥ずかしい、言わせんなバカ(/ω\)テレテレ

 

突然イルミネーション点灯✨きれいだね。唇を奪いたくなる(笑)

そうだ!なんだ?主人公もミュージアムショップでこっそり購入したグラスを用意していました。箱がおそろいだね!箱もとっとかないとね!

主人公は、わりと最初から意識してたみたいです。よかったね快くん!

 

 

 

最初のメンバー全員にからかわれて責められる快くんかわいいし、がんばる(´ε`)!!ってなってるのとか所々かわいかったです。ただ個人的にバレンタインイベの妹萌え快くんがあんまり好みじゃないもんで、その続編だからやっぱりあまり好みじゃなかった…残念。