tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 10話(後)

【5周目】森田編 10話 後半

緊張してる?

「少しだけ」好感度+4    合計79

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

 

ねむい(=_=) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートの翌日に森田さん家に行くことを約束してお別れします。

気分転換でリフレーシュ!

ミスる後輩にも寛大に接してやれます。…ってミスする新人後輩ってVファンの後輩ちゃんじゃなくて男か!ジャニーズでいうと誰っぽいかを教えてください。ビジュアルと性格と詳しくね。

 

同僚ちゃんにデート?デート?とからかわれながらコンサートに出発~!!

主人公の描写がわかりにくいけど、なんか森田さんのファンサがすごいらしいです。帰りの電車で、ファンがブログに感想を書くぞと意気込んでいていたたまれません。(私が)
主人公は影響されやすいタイプだから、自分も思いをしたためたくなったらしく、森田さんに感想メールを打ち始めました。“書き連ねる”ってどんな長文送ったんだよ!森田さんからさっそく着信が…電話に出るためにちゃんと駅で降りたのは偉いね。明日待ってるねというお電話でした。

 

翌日、地図通りに行ってチャイム押したのに出て来ないのですが!寝てるのかな?パジャマ森田さんおはようさん。やっぱ寝てた!

 

 

ここでルート分岐です。

 

Sweetルート
―これは困難と優しさの元で大きくなる、大切な恋の物語。

 

Lovelyルート
―これは二人で紡ぎ出す、優しい時間と愛の物語。

 

 

 

相変わらずさっぱりわからない!童話で例えるとどれになりますか?主人公、森田さんが運べるくらい背が低くて軽いらしいし、親指姫とかですか?ちっさい!みたいなやつですよね? われら月光町ちっちゃいものクラブですね!