tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編S 11話(前)

【5周目】森田編Sweetルート 11話 前半 

お疲れ様会は朝までコースです。

「眠くなっちゃうかも……」好感度+3    合計82

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

 

ねむい(=_=) 
長野くんが有吉さんと櫻井さんの番組でおいしそうなもの勧めてきてお腹空きました。

「うめ~~~(^▽^・)」

グルメなヤギが鳴いた!!有吉さんのあだ名どおりである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートでお疲れ森田さん、眠そうです。

周囲を警戒されていたのですが、さっそくなんか来たっぽい!

扉を開けたくないうなだれる森田さんのスチル初めて見たかも?

うわーV6のみなさんだーぞろぞろ入ってきた!…うぜえ!

昔の男(岡田さん)が白々しく肩を叩き、主人公に「ごめんね」と呟きます。意味深。
森田さんがコンサートのお疲れ様会をすっぽかしたから押しかけてきたらしいです。それはいかんな。ってことでお疲れ様会が始まりました。

三宅さん「あれ、もしかして部屋に入るのははじめて?」

なんかこわいんですけどー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

三宅さん「じゃあ、ゆっくり見学してなよ」

どうしよう優しい!こわい!

 

お疲れ様会朝までコースらしくてびっくり!眠くなるかもって不安気な主人公に、なぜかいきなり森田さんのベットの使用許可を出すまぁくんさんがおもしろいwwwくしゃっと笑顔で勝手に決めるまぁくんさんwww森田さんの好感度3しか上がらないし!ピンチな時にこれだったらきっとまぁくんさんに八つ当たりしてたと思います。今回順調で良かった!