tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編S 12話(前)

【5周目】森田編Sweetルート 12話 前半 

やっと二人っきりに

「微笑む」好感度+6    合計92

✉好感度77以上で森田さんからメール『今度は』 

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

春眠暁を覚えず💤 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝までお疲れ様会だったはずが、起きたらお邪魔虫たちが消えていました。違う部屋を散策してみると、寝室にハートのクッションが!なんか昭和の香りがするわ…トニセン案か?無駄に可愛らしい封筒(笑)にサッカーのペアチケットが入っており、メモが添えられております。

『仲良く寝ていたので起こさないよう先に帰ります』
『追伸:クッションとチケットは二人で仲良く使ってください(ハート♡)』

末尾にまた無駄に可愛らしいハートがついているとか、主人公ややウケです。

森田さんの部屋から浮いているクッションを、主人公は気に入ったみたい…趣味悪いな、とは直接言われませんでしたが、うまいこと言って二つとも主人公の家に置く方向に持っていかれました。絶対にいらんかったのね森田さん…。

昭和の香りがする趣味の悪いクッションを抱えて電車に乗るのも恥ずかしいので、車で送ってもらうことになります。やっと二人っきりで照れ照れ。

ペアチケットをいつ使うかも決めました。それまでに仕事を片づけなければ~おや、次回予告で同僚ちゃんがピンチっぽい!助けないと!!