tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ホワイトデーイベント②長野N

Candy♡Kiss 前編

バレンタインの続きは、彼目線(笑)ホワイトデーは博くんと食事以外のデートを。

 

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒  ラブセン Candy♡Kiss前編 まとめ

 

 

アンリミ残しの前編二周目
カミセンに絡まれる博くんノーマルネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

(バレンタインに告白……なんてことを、自分がするとは思ってなかったな) 

しみじみとギャリソンを振り返る博くんに、三宅さんがいきなり絡んできます。

三宅「付き合うことになったんだって?」

博くん、どうされたのですかお嬢様顔でびっくり!

三宅「へっへー、俺はなんでも知ってるの!」かわいいいいいいいいいいいー 

 

主人公いいよねーって話。でしょー?って言っちゃう長野さんに、おれの女的な!とはしゃぐ三宅さんかわいいの嵐。

三宅「照れてる長野くんって新鮮~手作りチョコで告白ってドラマチックだよねーチョコ美味しかったし!」!?やばい三宅さん調子乗ってべらべらしゃべりすぎですよ!!

いいよねーいいよねー(・△・)

三宅さん、ダメだって!!!

…なんで美味しいって知ってるの?(^▽^・) 

あ、… (・△・;)

やっぱばれたーーーー!!違うんです!三宅さんは何も悪くありません!!主人公が無理矢理毒見させたんですごめんなさい許してあげてください( ;∀;)

三宅「……お、怒った?」かわいいいいいいいいい怒ってないよ!許す!(私が)

 

明日会えるかなと電話してそのままスムーズにレストラン予約するロシ様さすがやな。三宅さんのことを問い詰められた主人公が、毒見させただけだと必死に三宅さんを庇っていました。

 

長野さんの携帯電話を覗き込む森田さん!オバドラ大好き~

森田「二人は付き合ってたの?」森田さんは知らなかったらしいです。

森田「…なんだ、俺も気になってたのに」博くん落ちついてー冗談だから!

ホワイトデーはどこに行くのかと聞かれました。バレンタインとは違う場所がいいかもねって言われて、「そういえばいつもレストランだったΣ(^▽^・)」やっと気づいたか!!

どんなところが好きだろう?と森田さんに相談するのかわいいです。
森田「長野くんも、普通の男なんだな」ピンクババアやグルメ変態だと思われてたのでしょうか?そういえば、この前の有吉さんと櫻井さんの番組で、専門家側にスカウトされるほど食に詳しく何者的立ち位置の長野さんに対して、櫻井翔さんが「長野くんこんなんじゃなかったのに」だの「THEアイドルみたいな人だと思ってたのに」だのおっしゃってましたが…。

どこ行きたいか主人公に聞いてみれば?と言って去っていく森田さん男前。

 

早速主人公とホワイトデーの相談をしたら、
主人公「今度はどんなお店に行く?」…すでに調教済みだったわ。 

どこか行きたいところがあるかと聞いてみると、遊園地とリクエストされました。

 

岡田「長野くん、なにニヤニヤしてんの?」…岡田さんには言われたくないと思います。めんどいからとりあえずのろけといたロシ様。

岡田「ごちそうさま」

森田さんと岡田さんにオススメの遊園地を聞いてみます。ひらパー勧められるんじゃない?あれ?夜用チケットのあるところをおすすめされました。ひらパー18時までしかやってないんですけど!超ひらパー兄さんの裏切者~酷いわ酷いわ(ノД`)・゜・。

 

ひらパーじゃないっぽい夜の遊園地を楽しむことになりました。

博くん「ペアグラスに名前を刻めるみたいだよ」昭和の香りが漂います。

主人公まで、ネーム入りペアグラスは彼の名入を彼女のが持って彼女の名入を彼が持つのが普通などと、昭和を爆発させていて時代を感じました。さすがジャニーズのシーラカンスとその彼女です。

主人公はアトラクション大好き!それならひらパーじゃなくてよかったかもね。

出来上がったネーム入りグラスで乾杯!バレンタインから一ヶ月だね。博くんは主人公にわがまま言って欲しいみたいです。博くんはわがままっ子が好みなの?それならば、わがままお嬢様とひろ執事の夢落ち求む!!(まだトニセンの初夢にとらわれています)