tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ホワイトデーイベント⑥岡田N

Candy♡Kiss 前編

バレンタインの続きは、彼目線(笑)ホワイトデーは准くんと電話デート

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン Candy♡Kiss前編 まとめ

 

 

もう終わったイベント前編六周目
バレンタインをひっぱりまくる准くんプレミアネタバレ 

還元ボーナスが二日間しかなかったから、後編すぐ始まるのかと思ったらまだでした。明日かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

元くノ一の技を見せつけてやったぜ~

 

岡田さんが店員さんや女性客にあやしまれながら選んだスカートを、もっとじっくり見たいとおっしゃられたので人気の少ない最上階へ移動しました。

ノーマルでは古本市を発見!岡田さんが好きな作家の文庫本もあります。これを気にシリーズ全巻そろえようかな?と、デートほったらかしで本に夢中になってました。私も思い立ってダイの大冒険の文庫本全巻そろえたりしましたし気持ちわかります。赤ずきんチャチャも文庫本でそろえました。セーラームーンの新装版も欲しいけど、日に焼けた単行本あるしな~と思って悩み中です。なんか前も書いた気がするけど、セイントテールの新装版にクリスマスのおくりもの後のポニーテールで登校する芽美ちゃんのイラストと単行本一巻の読み切り「あさがおのポートレート」を入れなかったことで講談社を一生怨むからな!

 

うちでお茶していかない?って主人公に誘われました。行く。二人で読書していたら、大事なことを忘れていた!ホワイトデーのお菓子、二人とも同じで気が合うねって言ってるけど、どうせそれぐるナビ野のオススメキャンディとかだろうが!情報源が同じなら被る当たり前ですから!

黄色いキャンディを、「あー」で食べさせるのだ?食べさせてもらったんだっけ?…内容忘れた!

 

 

「仕事中はやめた方がいいんじゃない?」ってメモに書いてあるのなんなんだろう?岡田さんノーマルじゃなくて、井ノ原さんか長野さんっぽいんだけどなんにも思い出せません。自分に言ってんのかな?仕事中にラブセンしてないのに!前はちょっとやったけど今はしてない…