tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ホワイトデーイベント⑨坂本N

Candy♡Kiss 後編

バレンタインの続き後編、ホワイトデーは甘い物が食べられるようになった坂本さんとデート

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒    ラブセン Candy♡Kiss後編 まとめ

 

 

もう終わったイベント後編三周目
トニセンわいわいまぁくんさんノーマルネタバレ 

今日もマネーが足りないまま一日が終わりそう。つまり、気持ち集めが進んでいません。ロシ様から一通だけメール来たよ。ぬいぐるみ白くてかわいいロシ様~

 

 

MステのA.B.C.-Zさんのアクロバットすごかったー!Twitterタワレコのポイント10倍だよってモーニング娘。のカップリングコレクション薦めてたけど、私が実際にポイント10倍期間に注文したのはえびさんのアルバムでした。まだ開封してないけど、Mステ見て、買っておいてよかったって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はああ、お腹減った」(´ε`)

いきなりなんだ(笑)井ノ原さんかわいい。トニセンは雑誌インタビューで集まっているらしいです。なんの雑誌ですか?インタビューの内容は季節ごとにお決まりですねって話で、そういえばもうすぐホワイトデーだとまぁくんさん。

ホワイトデーになんかあるのかと井ノ原さんに怪しまれます。  

はやく弁当食べろよ(●●;)アセアセ

わ、ごまかした。あやしい(´ε`) 

ねー。絶対あやしいよ(^▽^・)…とか言いながら弁当に手を伸ばすロシ様

トニセンかわいい。 

 

長野に聞けば好きな店とかわかるんだろうけど…悩むまぁくんさん。そうですね。だいたいいつも長野さんに聞いてますもんね。しかし今回は自分で考えたいらしいです。 

 

バレンタインに主人公からもらった激重い手編みのマフラーを愛用しているまぁくんさん。「もしかして手編み?」井ノ原さんが反応してきます。 

その人センスいいねって、その服着てる井ノ原さんに言われたくねーし。坂本くんにあってるマフラー何色か教えてください。

井ノ原が普段している手袋もいいと思うけど(^▽^・)

かなりお気に入りなんだよね。この冬のマストアイテム(´ε`)

トニセンかわいい。

長野くんのはずせない冬のアイテムは?…肉まん(^▽^・) 

さすがや!食べたくなるからやめてよー(´ε`)トニセンかわいい。食べたくなりました。

 

主人公からステキなフレンチのお誘いで、嬉しくてにやけちゃう。でも気遣ってもらってばっかでため息。(●●)ハア…なんだまぁくんさんヒロインかよ。

っていうか今日会えることになった嬉しーでもまだ仕事あるし頑張らないと!p(●●)q
…ヒロインかよ。

……坂本くん、なんで百面相?(´ε`)

顔芸のプロになんか言われたぞ。お箸くわえながらぽかんとみているという描写がナイス!主人公より表現力が豊かですよまぁくんさん。

にやにやしたり、急に真剣な顔したり、すごい忙しそうなんだけど(´ε`)

まぁくんさん、お前が言うな言うたれ。

 

この辺りで、ラブセン坂本さんのキザな台詞の後ろに「僕はキメ顔でそう言った。」ってつけると面白さアップ~みたいなツイートを見て、ついつい実践してしまいます。まぁくんさん化物語の斧乃木ちゃんか。

 

 

よし、主人公とすてきフレンチに行くぞ~フレンチのお店を教えてくれた友だちが送ってくれた地図を覗き込むときまぁくんさん近くて主人公が真っ赤に!

まぁくんが近くて…と照れる主人公が可愛かったらしく、

―俺はさらに身を乗り出して、彼女に覆いかぶさり……「苦しくない?」とシートベルトをしめたった。
からかいすぎたかなって反省したまぁくんさん、「怒った?」僕はキメ顔でそう言った。 

 

勇気を出してメールしたらしい主人公。誘ってくれて嬉しかったよ。ほんとに?

「邪魔とか迷惑とか、ありえないよ。俺たちは付き合ってるんだし」僕はキメ顔でそう言った。

 

井ノ原がマフラー褒めてたよって主人公に教えてあげます。俺も主人公センスいいと思うだって?次から次へとアバター買わされて、タイツとスカートの組み合わせ最悪なんですけど。

 

お友だちオススメの素敵フレンチは住宅地の中のレストランでした。

主人公を車で待たせて何するのかと思ったら、「さあ、どうぞ。お嬢様」僕はキメ顔で(以下略)いきなり坂本執事きたーおいこれ夢落ちか?部長はどうしたんですかまぁくんさん!ひろ執事の設定パクるのやめてください。

 

お外に出る時は激重マフラーが手放せません。
「もうこのマフラー以外は巻けない体になったんだ、俺」僕はキメ顔(以下略)

花が咲いたような笑顔でウケる主人公。主人公優しいな…これ確実に滑ってるやろ。
そんな主人公に、好きな気持ちがどんどん膨らんじゃうまぁくんさん。

(この気持ちが膨らみ続けて、いつか本当に破裂するかもしれない)

何言ってんだこいつ

(……って中学生か、俺は)ノリツッコミ!中学生はこんなこと思わないと思います。 

 

お友だちオススメのフレンチ美味しかったらしい。主人公はここのランチタイムに出されるパンケーキも気になるとか。

(主人公は、パンケーキが好き)まぁくんさんメモメモ_φ(●●)

 

帰り道に白いにゃんこ!

(主人公は、にゃんこが好き)まぁくんさんメモメモ_φ(●●)

 

(動物が好きな人は、すぐ触ったりするもんだと思ってた)

浅はかですよまぁくんさん。向こうから寄ってきたら触るけど野良なら怯える子もいるししばらくみつめるだけにするけど。

すり寄ってきた!にゃんこかわいい。

主人公が好きなものはパンケーキと猫さん!まぁくんさん覚えた!

 

デパートに買い出しに来ました。猶予は一時間。よし!行くぞ…「まぁくん?」呼び止められたーさすがくノ一!

春物のジャケット探してるだと?さっき買ってやったがな!春っぽくない黒のジャケット買ってやったがな!マネーなさすぎて貯めてたガチャチケット2000ptつかってダブりのピース売ってマネー稼いで買ってやったがな!これ以上私に物を買わせるんじゃねえ!! 

 

とにかく主人公をごまかして逃げます。あぶないあぶない。

 

ホワイトデーはパンケーキに誘ったったぞ。

わーにやけてたら井ノ原さんに携帯見られそうになった。やばい、岡田さんまで寄って来た!技かけられるに決まってる!まぁくんさん死んじゃう!逃げろまぁくんさん。

 

お店予約したし、例のもの頼んだし、デパートで買ったし、準備万端です。

え、主人公が着ているワンピース似合うだと?ノーマルなのにアバター買わされるのかと思ってびびったじゃんか!アバターミッション無いのに褒めるのややこしいからやめてよ。

「今、完全に見とれたよ」僕はキメ顔で

 

ワンピース褒められて、良かったと呟いたことを聞き逃さないまぁくんさん。服とか買うときにまぁくん好きかなって思いながら買うんだって。値段見て、マネーの残高考えて買っていただきたいところです。

白いにゃんこさんいないな~残念。

 

パンケーキのお店ではホワイトデー限定のデコレーションをやってくれました。まぁくんさん、長野さんの力を借りずに頑張りましたね。

プレゼントは猫の形のクッキーかわいい!猫好き主人公に、男気にゃんにゃん見せてやればいいと思います。キメ顔で。