tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ホワイトデーイベント⑪三宅P

Candy♡Kiss 後編

バレンタインの続き後編、ホワイトデーは三宅さんと下町デート。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン Candy♡Kiss後編 まとめ

 

 

もう終わったイベント五周目
タイガー&ドラゴンまだ見てない…三宅さんプレミアネタバレ 

本編進んだ~でもメールくれる人ばらばらでぬいぐるみもらえません。岡田さんのメールの返信勝手に内容変えられて好感度そのままとか納得行きませんし!おわびのケーキよこせやぼけー(説明しよう!気持ち集めで、岡田さんから「オススメの本は?」といったメールが届き、選択肢が「歴史小説」or「格闘技の本」だった。こちらとしては格闘技を選びたいところだったが、岡田本編では「アクション映画」の好感度が低い&同じく岡田本編は大河の黒田官兵衛兄さん推してるっぽいのでしぶしぶ「歴史小説」を選択してみるも好感度はなぜか1…ふざけんな罠かよ!と思っていたら、『一部の気持ちメールの内容が違ってたから変更したよ~めんご!(意訳)』とおわびメッセージが出ていて、「歴史小説」と返信したはずのメールの内容が「忙しくて本なんか読んでねえし(意訳)」に変えられ、しかも好感度1のままだったのだ。解せぬ!)

あと、中居さんの歌番組に出るA.B.C-Zさん見たかったー安定の未放送地域。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアはやっぱり寄席へ。

タイガータイガーじれっタイガー

 

そわそわする主人公が小動物っぽいので観察する三宅さん。

漫才や手品もやってるんだねータイガー&ドラゴンでも寄席で漫才やってましたよー。

終わったらもう外は真っ暗です。予約したレストランへ。

きゃあ、風でスカートが!ラッキースケベ再び。スカートを死守した三宅さん。怒られた~。三宅さんがいちいちかわいいです。いつものことですね。

一ヶ月記念は豪勢にステーキとか頼んじゃおう!肉だ!肉を食おう!(^▽^・)←※出て来ません

あっという間だったなって言ったら、

主人公「ずっと友達だったからその延長線上みたいに感じちゃってるのかもね」

(友達の延長線上……?)

ひっかかる三宅さん。

それは違うって。どう説明したらいいかな??

主人公「……健くん、もしかして怒ったの?」

あなたから友だちじゃないって気づいてメッセージカードしたためてチョコレート渡して告ったんでしょうが!主人公が寝ぼけたこと言いやがったので、三宅さんが路地裏に連れ込んでやったぜ。シメたれ!って思ってたら抱きシメた~!

友達に見える?三宅先生かっけー路地裏はイラつく奴をシメる場所じゃありません、隠れていちゃいちゃできる場所になりました。