tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ホワイトデーイベント⑫坂本P

Candy♡Kiss 後編

バレンタインの続き後編、ホワイトデーは甘い物が食べられるようになった坂本さんとデート

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン Candy♡Kiss後編 まとめ

 

 

もうとっくに終わったイベント後編六周目
トニセンわいわいまぁくんさんプレミアネタバレ 

昨日の気持ちメールに対するお詫びの品が受け取りBOXにこっそりしのばせてありました。恋の気持ち一気に20個もらえたーやったー。一気に坂本さんと長野さんの二人からメールが来て、同じ時間に返したのに坂本さんからしかまだ返信が来ない状態です。長野さん返信遅いよ!!そしてカレぐるみの一番乗りは、最も誰かわからないまぁくんさん人形でした。人形と言えば、今日からNHKのシャーロックホームズ三日連続放送!三銃士も大好きだったから楽しみだったのだ~人形劇大好き!

書いてたら長野さんから返信来た!美白かわいいお人形get✨

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセンわいわいかわいい。

花が咲いたように笑うとかなんとか、まぁくんさんのポエムを聞きつつプレミアへ。

 

 

主人公にばれるところだった~危機一髪。

誘うのがぎりぎりになっちゃったけど予定は大丈夫かな?

『週末、俺の家に来ない?』

もしや!クッキンアイドルの気配がします。

井ノ原さんがまだホワイトデーになんかあるに違いないと探っているようです。

なんかありそうな雰囲気をかもしだしてるから仕方がありません。

 

『まぁくんのお家、遊びに行きたいな』来ない?っていうメールの返信でこれかよ。めんどくせえな!いいから四の五の言わずに来いよ。

「あー!まーた顔が緩んでる」緩みっぱなしです井ノ原さん。森田さんまで来て逃げるまぁくんさん。

 

まぁくんさんが自宅でパンケーキを試行錯誤。思い描く味とは?ラブセンがまぁくんさんが甘いものを食べられるようになったらしいという情報を手に入れたようである。ちゃんと、MASA'Sキッチン…じゃなくて「One Dish」チェックしてるのね!うちは未放送地域なので、私の分まで楽しんでラブセンに生かしてくれたまえ!!

主人公から、あと30分で着くと連絡がありました。

(え、あと30分!?)の顔ーwww

掌がライトで飛んでるのも笑うわ!

タイミングバッチリで主人公到着。

 

モニターで微笑む主人公をチェックしてから招き入れます。

にゃんこのチョコプレート!!準備して玄関までお迎えに~まぁくんさん家の謎のいがぐりとボーリングみたいなやつ久しぶりでなんだか感激します。まだ置いてるんだ!みたいな。

シャツと同じ色だねって、今着てるのおじいちゃんカーディガンじゃねーの?

 

おもてなしのコーヒーとパンケーキ。

パンケーキは、クッキンアイドルの手作りです。キッチンはマイステージ!©まいんちゃん 

 

 

「もったいなくて食べられないよ」はい、言うと思ったー残す方がもったいないですよ。

「俺の気持ち、食べてもらえなかったら切ないよ」
僕はキメ顔でそう言った。

キメ顔で言ったセリフに、主人公あっさり納得して食べた。おーいしーい!

主人公の食レポ「ふっくらしてて、ほんのり甘くて、すごく美味しいよ、まぁくん」

まぁくんさんのパンケーキしか受け付けなくなった主人公。だいぶ危険な代物のようです。どれどれとまぁくんさん味見!?

「甘い味、好きになったかもしれない」僕はキメ顔で(略)