tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 春宿泊イベント③三宅P

春のお泊りデート 前編

バレンタイン⇒ホワイトデーと来てお泊り。

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン 春のお泊りデート前編 まとめ

 

 

みんなの手話ちょこっとだけ見ました。可愛かったし、しゃべりながらスムーズに手話をしていて、勉強したことがちゃんと身に付いているんだなーと思いました。くそ暇だった学生時代の休日にNHKの教育テレビを一日中流すのがブームで、その中でもみんなの手話にはまってちょこっとやってた私とは大違いです。すっかり忘れていて、「ありがとう」と「手話」の手話しか覚えていません。次回も予定が入ってしまいリアタイできない現実に吐きそうな今日この頃ですが、もう少し落ち着いたら録画をじっくり視聴して勉強します。

雑誌も色々出ているみたいだけど、全然チェックできません。つらい。

 

もう終わっちゃったお泊り3周目、三宅さんプレミアネタバレ

ねむい 

 

 

 

 

 

 

 

メイクを直して待ち合わせ場所へ。仕事終わりに会うのに、メイクを直すって入るの初めてじゃない?他の人の時にあったっけな??三宅ルートは常に女子力を高めておかなければならないので大変です。三宅さんの本編で「ムダ毛処理(永久脱毛)100000マネー」とかあるかもしれないと、今からどきどきしています。

 

本屋で時間つぶし中、春の行楽特集にひかれます。さくらんぼ狩りいいな~

健くんは春から始まった新しい仕事!?手話ですね!!…リアタイできないことを思い出した…つらい(´・ω・`)

人が多いと主人公は気にしますが三宅さんは気にしません。また井ノ原さんに報告が入ることでしょう。

 

一緒にお出かけしたい三宅さんですが、花粉症が心配です。最近の薬はすごいから大丈夫とおっしゃっていますが、花粉症にはヨーグルトがいいらしいですよ。ヨーグルト先輩とかどうですか?

 

おでかけ当日、朝からおにぎり用意して出かけたっていうのに電車が止まってしまいました。一時間も閉じ込められてたってひどいそれはしんどい。もう帰りたい。ねむい。(私が)

なんと、一時間半も三宅さんを待たせてしまいました!しかも、三宅さんの!手を!振り払うなんて!!万死に値する。

ひぃ!怒らせてしまった…ああ死んで詫びないと。

死ぬ方法を考えていたら三宅さんのお仕事が早まったらしいです。

『今日はいろいろごめん』遅刻したし手を振り払ったのは主人公なので謝る必要はありませんよ!

気づいたらいつの間にか仲直りしています。仲直りだね!かわいい。

 

三宅さんお泊りできるってよ。

これ幸いと、さくらんぼ狩りを猛プッシュします。熱意が伝わってさくらんぼ狩りへ。

競争しようそうしよう。同じ数だ!!よかったねー。

「ピアスさくらんぼなんだ!」主人公が浮かれてるのがバレバレで恥ずかしいです。

春から新しい番組が始まった三宅さんを応援するよ!とてもすてきでしたよ!!

 

「真っ赤になって、さくらんぼみたい」言うと思ったー 

「もう……知らない…!」ここまでベタな返しを言うとは思わなかったー
最近「……っ…!」ないな。以前ならここは「……っ…!」の出番なのにー

 

「浴衣似合うじゃん!」って言ってくれる三宅さんが自前のパジャマで切ない…パジャマかわいいけど浴衣をください。

 

ぎゃあああああああ三宅先生のすっぴんチェックきたーーーー!!!

死にたくなりました。

 

「っ……!」きたーちょっと前と違うやつ来たー。