tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編L 12話(前)

【6周目】森田編Lovelyルート 12話 前半 

朝ごはんの感想は?

「また作って良い?」好感度+6   合計86

✉好感度77以上で森田さんからメール『嬉しかった』 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

私が出かけている間にこっそりイベントフィーバーしてやがった上に、なんかいつの間にかイケメンシリーズ登録で限定アバター&アイテムGETとかいうキャンペーンやってる。 

ぽんちくんってなんやねん!清盛さんたちと出会ったけど時忠さんがいないぞ~

 

 

好感度が危険なことにやっと気がついたのに、今回の選択肢がさっぱりわからなくて他の攻略サイト見に行きました(笑)助かります! 

 

 

 

 

 

起こすって言ってたくせに、森田さんはすやすやです。

とりあえず朝ごはんを作ろう!お箸は買ったけど、お茶碗は買ってなかったな~と思いながら人の家の棚をあさりまくります。

あれ?前回色々買いすぎて食器棚ぱんぱんとかいう描写なかったっけ?何買ったんだよ。 

棚の奥に謎のペア茶碗発見しました!!あやしい…
寝ぼけ森田さん曰く、一緒に暮らす準備を始めたきっかけのお茶碗だとか。

なんだー他の女の物かと思ったわーおもんないわー

まだ眠い森田さんに玄関までお見送りしていただいて出社です。

 

おやおや、V6ファンじゃない方の後輩(男)から飲み会のお誘いを受けました。彼の同僚も一緒だからいいかな?と引き受けます。

つまり後輩ぞろぞろ引き連れるわけでしょ?大勢におごらなあかんくなるの嫌だな…マネー無いんですけど!

私が支払いの事を考えていると、なにやら予告でその飲み会には裏があるとかなんとか…まあなんとなくわかってるけどね!