tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 春宿泊イベント⑪岡田P

春のお泊りデート 後編

バレンタイン⇒ホワイトデーと来てお泊りすぐに後編疲れる!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン 春のお泊りデート後編 まとめ

 

 

ちょ、ネクジェネで坂本さんの肌荒れの原因が判明したとか!
乳液とクレンジングを間違えて使っていたとはなんなんですか…

あれあれお疲れかと思っていたら、『原因:ドジっ子』

なんやねーん!!この間ちょっとふざけて書いたけど、本当に心配していたのに…なんやねんなんやねん(´Д⊂ヽ

スイーツ作りにドジっ子スキルまで装備して、まぁくんさんは一体何を目指しているのですか?やはりラブセンヒロインですか?いやもう充分なってますから!

なんにせよ、肌荒れの原因が体調不良とかじゃなくて良かったです。はぁ…何故かため息とまらないわ…よかったけど、よかったけどね!(´Д⊂ヽ

 

 

お泊り後編5周目、岡田さんプレミアネタバレ

ぎりぎり間に合って今回も無事コンプできました。お仲間さんに感謝!

 

 

 

 

 

 

岡田さんにおでこやられたーお返しにデコパぺちぺちさせろ!

山頂に登りました。景色を楽しみたいのに、いきなり岡田さんから謝罪を受けます。

岡田さんの様子がおかしかったことをすっかり忘れていた主人公は、なんでもない攻撃を回想して何の話だったかを思い出しました。どうも岡田さんはお菓子くれた新キャラの同僚(男)のこととか、いろいろ気にしてたみたいです。知ってたー。

そういえば今回の山登りはシートを犠牲にしてカステラ持った来たりはしてないのですか?山頂でカステラタイム待機してたのに~詰めが甘いぞラブセン!

 

一人だったら山小屋かテントだという岡田さんですが、主人公がいるから仕方なく山岳ホテルをとっておいてくれました。ホテルから斜めに線が入った謎の夕日が見えます。

ドジっ子主人公がいつの間にか手に怪我をしている~治療と早く治るおまじないをかけてもらいました☆

岡田さんの胸筋がもたらすまどろみのなかに堕ちていくEND~