tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 春宿泊イベント⑫長野N

春のお泊りデート 後編

バレンタイン⇒ホワイトデーと来てお泊りすぐに後編疲れた!

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒   ラブセン 春のお泊りデート後編 まとめ

 

 

f:id:tsukimi6:20140420205533j:plain

わ~マクドナルドのハッピーセットにティガ!ひろしー!!

ゼペリオン光線飛ばしたいわ~✨

しかし、もらえる玩具は8種類の中からランダム…新しく導入されたというハッピーセット専用箱に入れられて渡されるので、すぐに中身がわかりません。どうかなーと思いながら買って開けて見たら~ 

 

f:id:tsukimi6:20140418191800j:plain

一発でティガ来た!! 

よくわからんタイミングで発揮する私のクジ運こわいわ~すごいわ~

光線思っていたより長いし、思っていたより勢いよく飛びます。かっこいい!

 

それにしても、新しく導入されたハッピーセットの箱なんか嫌だー。袋に入っているとはいえ、食べ物とおもちゃ一緒に入れないでほしいんですけど!おもちゃの袋が油臭くなるのも、どう管理しているかわからないおもちゃの袋と一緒にされたポテトを食べるのも、両方の意味で気分悪い。

ランダムなのにおもちゃ好きなのに取り替えろとか文句言う客対策で箱に入れるようにしたのかな?なんだかなーなのでした。

 

 

お泊り後編6周目、長野さんノーマルネタバレ

ぎりぎり間に合って今回も無事コンプできました。お仲間さんに感謝感謝!

 

 

 

 

 

 

ロシ様が大きなキャンピングカーで現れた!文字だけでもなんという安定感!

食糧捕獲のために釣りをします。博くんと釣りっ…「肉」のイメージがあるからなんだか意外です。

魚を串刺しにする手際にうっとり♡

 

ノーマルでも博くんがボーイスカウト芸人であることが発表されていました。

“博くんは、過去を懐かしむように目を細める。
「楽しかったな……」”

ボーイスカウト時代は博くんにとってだいぶ壮大な思い出のようです。

 

「あ、手旗信号とかできるんだよ」

思い出したように平家派も入れてきた。

 

心配してくれてありがとう!博くんはやさしいな~